みんなで取り組む!健康とSDGsの貢献につながる「ファンケルSDGs week」がファンケル銀座スクエアで始まりました!!なんと動物性食品を一切使わずに大豆ミートなどで作られるヴィーガンプレートランチも注目です!!ほんまに美味しくて野菜もたっぷり取れちゃいます♡ボリューム満点で満足間違いなし!

森林保全活動団体に寄付

ファンケルSDGs week
(画像=MASHUPより引用)

ファンケル銀座スクエアの入り口には
みんなで咲かそうMy SDGs宣言ツリーがあるの!
これは参加数に応じて金額を森林保全活動団体に
寄付されるツリーでSDGsの達成を意識するきっかけ作りになるために
わかりやすくSDGs17の目標がカラーとタグに書かれています!

ファンケルSDGs week
(画像=MASHUPより引用)
ファンケルSDGs week
(画像=MASHUPより引用)

自分で達成したいゴールを選んで
ツリーにかけてそれが寄付されるのは嬉しいですね!
なかなか17個も全部覚えるの難しいかも知れませんが
これなら楽しく覚えることができそうです〜♡