さっそく実際に使ってみます!!

SOMARCA
(画像=MASHUPより引用)

爪が染まりにくいように、色素成分を配合しているのですが、心配な場合は手袋を使用すると安心!!
(ネイルをしている人は色がついてしまうことがあるので手袋をおすすめ)

SOMARCA
(画像=MASHUPより引用)

まずはシャンプーから。
かなりとろ〜っとして柔らかいテクスチャーです◎
そして光沢がすごい!!
キラキラしています
色は少し暗めのオレンジという感じです。

SOMARCA
(画像=MASHUPより引用)

泡立ちがとても良い〜!
少量でも簡単にもこもこ泡ができるので、根元までしっかり泡をつけましょう。
そして、香りがとっても良いんです・・・
フローラルの華やかさと爽やかなフルーツとムスクのミックス♡
まるで、美容室にきたみたい!!!
気分が上がります♪

SOMARCA
(画像=MASHUPより引用)

次は、カラーチャージです。
色はシャンプーに比べると、かなりビビットな明るいオレンジ。

SOMARCA
(画像=MASHUPより引用)

髪全体に馴染ませていきます。
そして、時間をおかずに流しちゃってOK!
すすいだ水の色が透明になるまで、よくすすぎます。

完成〜◎

SOMARCA
(画像=MASHUPより引用)
SOMARCA
(画像=MASHUPより引用)

ドライヤーで乾かしたら、完成〜◎
左が使う前、右が使った後です。
綺麗にオレンジ色が入っていますよね!!!
1回目からこんなにカラーがちゃんと入るとは思ってなかったので、びっくりしました
仕上がりも、とてもサラサラ〜になりましたよ♪
とても簡単で使いやすかったです。大満足!!
もし「染まりすぎたな〜」と思ったら使用を止め普通のシャンプーに切り替えれば、徐々に元の髪の色に戻るから安心。

終わりに

今回は「ソマルカ」の ”カラーシャンプー” と “カラーチェージ” をご紹介しました。
最初、オレンジってどんな色味になるんだろ・・・と、少し奇抜な感じになってしまうのかな〜と思っていたのですが、とても綺麗な温かみがある色に仕上がりました◎
肌馴染みがよく、顔を明るく見せてくれる気がする♪!!
オレンジの印象が変わりました。
今季のトレンドカラーでもある「オレンジ」ぜひ試してみてください〜☆

【公式サイトはこちら】
https://www.somarca.jp/

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ