「元々の女性っぽい面が現れてるのかも」

リクイグアナ@ふわふわイグたん(@takepooh666)さん

コメント 「女装加工した写真をアップしてみたら、意外にもフォロワーさん達から好評で、味をしめてしまいました(笑) 元々女性っぽい面があるので、それが現れているのかもしれませんね。」

「俺って意外とカワイイんだ」

咲村香織璃(@Megabass30th)さん

コメント 「『俺って意外とカワイイんだ』って発見しました(笑)」

「自分をベースに他人を演じている感覚」

ちひろっぽい。(@chihiro_kakojo)さん

コメント 「最初は顔見知りに発見され笑ってもらう遊びだったので自分らしさを残した顔にしていた。自分が消える仕様になると他人という感覚が…自分をベースに他人を演じ、写真だけじゃないツイートの利点を生かしキャラに合ったセリフを呟く。登場人物が女性しかいないゲームを男性がプレイしている感覚」

「リモートワーク中に撮った1枚」

田中伸幸@村づくりする人(@name6less9)さん

コメント 「仕事中にこっそり一杯やれる。これぞリモートワークの醍醐味。なかなかクセになる (by 38歳の中年男 のびる君)」