「女の子になりたいと思っていた気持ちが蘇った」

てぃあ(@Thea20200816)さん

#カコジョ=加工女装を楽しむおじさん11人。変身後の可愛さにビックリ
(画像=『女子SPA!』より引用)

コメント 「はじめて女性化したとき親戚のおばさんそっくりで苦笑いしていたんですけど、若返らせた途端に可愛くなり大興奮! 小学生のころ女の子になりたいと思っていた気持ちが長い時を経て噴き出してしまいました。」

「これが私!?と驚きでした」

くろす(@cross_desu)さん

#カコジョ=加工女装を楽しむおじさん11人。変身後の可愛さにビックリ
(画像=『女子SPA!』より引用)

コメント 「まずはこれが私!?という驚きでした。始めていくうちここ(カコジョ界隈)は皆さん気さくな方ばかりで、私の知らない加工の仕方を教えてくれたり、お色気、癒し、お笑い等々それぞれ個性をお持ちでいつも楽しまさせて頂いております」

「自分を好きになった」

岬ほたる【公式】(@palmpod)さん

#カコジョ=加工女装を楽しむおじさん11人。変身後の可愛さにビックリ
(画像=『女子SPA!』より引用)

コメント 「私は自分を好きになった、、、というか肯定的になりました」

「可愛いと言われるとやっぱり嬉しい」

濱横あずさ(@hamayoko_azusa)さん

コメント 「自分という素材からアプリを操作するだけで可愛い女性が出来るということ自体が衝撃的過ぎて、気付けば毎日のように自撮りして加工しています。それをSNSに投稿して可愛いと反応があると、やっぱり嬉しく感じますね。」