おうち時間が増えたことから運動不足気味になって、「身体のラインがたるんできたかも…」と感じていても、本格的にトレーニングを始めたり、ダイエットを行ったりするのは気が乗らないという方は少なくないと思います。そんな方におすすめのアイテムが、【着るだけで美ボディを育む】スタイルアップウェアになります。

|24時間育乳ケアできる「育乳ブラ

おうち時間はノーブラで過ごすという方は少なくないでしょう。でも、それではバストのたるみや横流れを加速させてしまいます。とはいえ、毎日ブラジャーを漬けるのも億劫と感じる人も少なくないはず。そこでおすすめのアイテムが「SHAPEDAYS 24時間育乳ブラ」です。 

おうち時間を有効活用【着るだけで美ボディを育む】スタイルアップウェアって?  .jpeg
(画像=beauty news tokyo)

▲SHAPEDAYS 24時間育乳ブラ ¥3,480(税込)

「24時間育乳ブラ」は、シームレス、ワイヤレス、タグレス、ホックレスという4つのレスを叶えた画期的なスタイルアップウェアで、ストレスフリーな着け心地を実現。締め付け感や不自然な着用感がないので、快適に過ごしたいという人の希望をきちんと叶えてくれます。

おうち時間を有効活用【着るだけで美ボディを育む】スタイルアップウェアって?  2.jpeg
(画像=beauty news tokyo)

▲もちろん、バストのたるみや横流れを防ぐ機能も! 全体を包み込む脇高設計で、サイドの脇肉をしっかり寄せて横流れを防止して、バストの形を美しく整えてくれます

しかも弾力のある高密度発砲ウレタン製のパッドがバストを持ち上げ、バストラインを美しくメイク。ノーブラだと突然の来客や配達に気まずくなりますが、そんな時もこれを着けていれば安心です。また、昼夜兼用なので、ナイトブラとしても着用できます。