コスパ最強◎

サバイサバイタイ屋台
(画像=MASHUPより引用)

日替わりサラダは生春巻でした!
3つもついていてもちもちで美味しい〜♡
お野菜もたくさん取れるので嬉しい!!!!

サバイサバイタイ屋台
(画像=MASHUPより引用)

メインきました!!!!
トムヤムクンラーメンとライスがきました!
炭水化物と炭水化物・・
ダイエットの敵や!って思いながら・・(笑)
ボリューム満点◎コスパ最強◎◎

サバイサバイタイ屋台
(画像=MASHUPより引用)

トムヤムクンの特徴は
すっぱ辛いの!!!これがやみつき!

サバイサバイタイ屋台
(画像=MASHUPより引用)

スープを飲むともう止まらない!!!
美味しすぎてむせながら食べてます(笑)

サバイサバイタイ屋台
(画像=MASHUPより引用)

トムヤムクンラーメンの麺は
ライスヌードルになっています!!
もちもちとつるつるした麺が特徴です♡

サバイサバイタイ屋台
(画像=MASHUPより引用)

セットで付いてきたライスは
トムヤムクンスープの残りをかけて食べたの!!!
びっくりするほどおいしくて
トムヤムクンとご飯ってこんなに合うの?!ってほど
感動したの♡
ライスを入れることで辛さが調和されるの!
ぜひ、これはみなさんに試してもらいたい♡♡

ACCESS

サバイサバイタイ屋台
住所:東京都千代田区鍛冶町2-8-1 平野ビル 1F
TEL:03-3255-8814
営業時間:11:30~15:00(LO 14:30)
17:30~23:30(LO 22:45)

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ