タイ料理ってほんまに無性に食べたくなりますよね!暑い日とかに辛いものってなんで食べたくなるんでしょうか♡そんな時は安くてボリューミーな本場のタイのようなタイ料理屋さんがおすすめです!!!ランチメニューも豊富なんです!

タイ料理最高!

サバイサバイタイ屋台
(画像=MASHUPより引用)

神田駅から徒歩1-2分のところにある
サバイサバイタイ屋台
最近、タイ料理にはまりすぎて
いろんなお店を新規開拓しているんです!!
ここはランチメニューが豊富で
とにかく安いの!!

サバイサバイタイ屋台
(画像=MASHUPより引用)

見てこのメニューを!!!
ランチセットが748円と968円の2種類あるの♡
今回は748円の10番の
トムヤムラーメンSETを注文しました!
メインの料理+日替わりサラダ+スープ又はライス
これで748円は最強すぎませんか?♡♡

サバイサバイタイ屋台
(画像=MASHUPより引用)

お昼時はかなりお客さんいっぱいです!
みなさんおひとりさまでランチされていました!!
もちろん、わたしもおひとりさまです(笑)