おうちでの時間が増えた中で「香り」にもこだわってみませんか?

お仕事帰りにお家に帰ると「ん…?」これ私の部屋の匂い?なんだか生活感のある匂い。と感じたのがきっかけでルームフレグランスを購入しました。

今回はナチュラルな見た目がお部屋に馴染むアロマディフューザーをご紹介します♡

香水みたい♡なアロマディフューザー『Omnibus Fragrance』

今回購入したのはPUEBCOのフレグランス『Omnibus Fragranc』

Omnibus Fragrance
(画像=MASHUPより引用)

シンプルなデザインのパッケージに一目ぼれ♡

こちらは¥1320でした。アロマディフューザーにしてはコスパがいいほうなのでは?♡

ユニークな選び方「7つの香り」

Omnibus Fragrance
(画像=MASHUPより引用)

私はこちらのORCHIDと書かれた蘭の香り。

7つの香りがあるのですが、【曜日をテーマ―】にしたユニークな香りなんです。

私が選んだ火曜日は落ち着き感のある優しい蘭の香り。

曜日ごとに香りが違うなんて選ぶのが楽しくなります♡お部屋ごとに香りを変えて楽しむのもいいですね!

さらにアロマベースの香りなので芳香剤よりも香りがナチュラルに漂います。