長野県で愛されるローカルフード「牛乳パン」のクリームをアレンジして、スプレッドにした「牛乳フォンデュ」。発売半年で7,000個を売り上げている人気商品で、今回6月16日(水)10時よりネット販売が開始されます。

販売数7,000個突破!「牛乳フォンデュ」がお取り寄せ販売を開始

販売数7,000個突破!長野で話題の「牛乳フォンデュ」がお取り寄せ販売を開始
(画像=『ARETTO』より引用)

長野県内に店舗を構え、看板メニュー「牛乳パン」や、季節ごとの旬なフルーツを使ったデニッシュなどが人気のパン屋『ブーランジェリー ナカムラ』。

今回、長野県のローカルフードとして愛される「牛乳パン」にインスピレーションを受けて、『ブーランジェリー ナカムラ』が監修をして誕生した「牛乳フォンデュ」が、6月16日(水)10時よりネットで購入できるようになります。

2.販売数7,000個突破!長野で話題の「牛乳フォンデュ」がお取り寄せ販売を開始
(画像=『ARETTO』より引用)

「牛乳フォンデュ」は、八ヶ岳高原産の牛乳を使用し、なめらかでクリーミーな食感が特徴のスプレッド。 焼き立てのパンに塗ったり、ヨーグルトや果実のソースとしても使用することができる万能な一品。

2020年12月に誕生して以来、すでに7,000個を売り上げている人気商品です。