「MARNI」のポップアップストア「MARNI MARKET(マル二マーケット)」のバッグは、毎年即完売の大人気アイテム。

常設ショップはなく、百貨店などでのポップアップや、期間限定のネットショップで購入しないとなかなか手に入らないレアアイテムなんです♪

そんな「マル二マーケット」で特に人気が高いのが、色鮮やかなハンモックバッグ。

今年初登場した「新作」のフラワーハンモックバッグをゲットしたので、たっぷりとご紹介します♡

MARNI MARKET,バッグ
(画像=MASHUPより引用)

大胆なフラワーモチーフ♡

MARNI MARKET,バッグ
(画像=MASHUPより引用)

フラワーハンモックバッグ 24,200円(税込み)
コロンビアの伝統的なバッグからインピレーションを受けたハンモックバッグ。 色鮮やかながらも計算しつくされたデザインが目を惹き、夏のおしゃれにぴったりのアイテムです♡

コロンビアの職人さんが手織りで仕上げていて、ひとひとつ丁寧に作られているのが魅力的。

毎年大人気で、即完売するアイテムなんです。

そんなハンモックバッグから、今年は「フラワーモチーフ」の新作が登場!

ピンクや黄色、ブラウンのマルチストライプに大胆な花柄がプリントされていて、劇的なかわいさ…♡

PCやA4サイズも楽々入る♪

MARNI MARKET,バッグ
(画像=MASHUPより引用)
MARNI MARKET,バッグ
(画像=MASHUPより引用)

ハンモックバッグは見た目のかわいさもさることながら、収納力もばっちり♪雑誌、長財布、ペットボトルなどは余裕で入りますよ。

大きさは、幅40cm×高さ37cm。手持ちの部分を含む高さは61cmです。

素材はポリエステル。「MARNI」のタグ部分は牛革で作られていて、高級感を香らせてくれます♡

ザラザラっとした手触りなのかなと思っていたのですが、なめらかで扱いやすく、毛羽立ちなどありません◎