『ハーゲンダッツ』から、クリスピーサンド「香り広がるミルクコーヒー」が期間限定で登場。コク深いミルクをたっぷり使用した優しいミルクコーヒーの味わいが楽しめる一品です。今しか食べる事ができない限定フレーバーをぜひ味わってみては。

ハーゲンダッツのクリスピーサンドに「香り広がるミルクコーヒー」登場

ハーゲンダッツのクリスピーサンドに期間限定「香り広がるミルクコーヒー」登場
(画像=『ARETTO』より引用)

本日6月15日(火)、『ハーゲンダッツ』のクリスピーサンドに「香り広がるミルクコーヒー」が期間限定で登場しました。

ハーゲンダッツならではのコク深いミルクをたっぷり使用し、コーヒーの豊かな香りとミルクの甘さが織り成すハーモニーを楽しむことができる一品です。

2.ハーゲンダッツのクリスピーサンドに期間限定「香り広がるミルクコーヒー」登場
(画像=『ARETTO』より引用)

今回の新商品「香り広がるミルクコーヒー」は、ミルクアイスクリームに、華やかな香りが特長のエチオピア・イルガチェフェ地区のコーヒーから作ったオイル※を加えたミルクコーヒーアイスクリームをパリパリとした コーヒーチョコレートでコーティングし、香ばしい味わいのコーヒーウエハースでサンドしたクリスピーサンド。 ※コーヒー豆に含まれる油分を搾油したもの。

ウエハースにもコーヒーオイルとコーヒーパウダーを混ぜ込んでおり、食べた瞬間、コーヒーの香ばしさが口にいっぱいに広がります。