8日、世界各国で大規模なネット障害が発生しました。政府系サイトをはじめ、アマゾンやCNN、BBCなどのサイトが軒並みダウンしてしまったのです。1時間ほどで復旧しましたが、半日ほど続いていたら大パニックだったでしょうね。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①熊田曜子、銀座で初接客する和装姿を公開「お綺麗です」「ナンバー1間違いなし」

5日、熊田曜子が自身のインスタグラムを更新し、銀座のクラブで初接客する様子をアップしました。

 現在離婚協議中の熊田さんですが、2日にインスタグラムで「銀座で働くことにしました」とつづっていました。今回の投稿であでやかな和装姿でお酒の瓶を持つ姿は、さすがサマになっています。「本当に働いたらナンバー1間違いなし」なんてコメントも飛び出すほどで、ひょっとしたらひょっとするかも!?

 Vシネ感ハンパないっす。

②もはや女子…山田孝之が“トゥルトゥルヘア”に変貌 衝撃のビフォーアフター「トリートメントの技術をナメてました」

9日、山田孝之が自身のインスタグラムを更新し、トリートメントで潤いまくったヘアを披露しました。

 もともとくせっ毛だという山田さん。それがトリートメント後には、見事な“トゥルトゥルヘア”に。「トリートメントの技術をナメてました」と、脱帽する山田さんなのでした。

 トゥルトゥルヘアバージョンの『全裸監督』も観てみたい!

③長瀬智也、ベースを演奏する姿を公開し反響「ベースアレンジサイコー」

8日、長瀬智也が自身のインスタグラムを更新し、ベースを演奏する様子をアップしました。

 音楽に合わせてノリノリでベースを弾く長瀬さん。「#生まれ変わったら#ベーシスト」とハッシュタグをつけるほどハマっているようでした。

 最近の長瀬さん、野に放たれた野獣感があって素敵です。

④休養中の江頭2:50 涙の復帰発表!全身金粉姿で「完全復活」も入院時「芸人人生が終わるかもしれない」

6日、江頭2:50が1ヶ月ぶりに自身のYou Tubeチャンネルに動画をアップ。体調不良による活動休止を心配するファンを喜ばせました。

 全身に金粉を塗りたくって登場したエガちゃん。完全復活を宣言しつつ、「一瞬、芸人人生が終わるかもしれない」と頭をよぎるほど、落ち込んでいたのだそう。それでも最後には、「嫌なことがあったら、死にたくなったら、『エガちゃんねる』を見ろ!俺を見ろ!笑え!」と、熱く語りかけたのでした。

 快気祝いに、布袋さんの生演奏「スリル」なんてどうでしょう。

⑤奇跡の54歳!森口瑤子、超可愛い私服ロングワンピ姿でタクシー待ちする様子に絶賛の嵐

8日、森口瑤子が自身のインスタグラムを更新し、センス抜群の私服姿をアップしました。

 花柄のワンピースにサンダルでタクシーを待っていたという森口さん。ラフなのに清潔感があって、理想の大人って雰囲気。

 それにしても令和の50代は若い!

<文/沢渡風太>

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった