芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第15位:哀川翔

生年月日:1961年5月24日
出身地:鹿児島県
愛用財布ブランド:ゴールドリーフコレクション

哀川翔さんは、自分を貫くイメージがありますが、愛用している財布も哀川翔さんらしさで溢れています。ゴールドリーフコレクションの「金龍」を使っているのですが、金ピカの財布で哀川翔さんだからこそ似合っているのでしょう。

値段は30万円ほどするとのことなので、かなり高額な財布です。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第14位:生田斗真

生年月日:1984年10月7日
出身地:北海道
愛用財布ブランド:ジョンローレンスサリバン

ジャニーズ出身なのにアイドルグループではなく、役者として奮闘する生田斗真さんが愛用している財布は、ジョンローレンスサリバンの黒の長財布です。長財布でも45000円ほどなので、比較的リーズナブルですね。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第13位:藤木直人

生年月日:1972年7月19日
出身地:岡山県
愛用財布ブランド:ボッテガ・ヴェネタ

イケメンな上に頭も良い藤木直人さんは、活躍ぶりがすごい芸能人です。愛用財布はボッテガ・ヴェネタの長財布です。珍しいカラーを使っており、今は購入することが困難だとも言われています。

値段は9万円~10万円ほどします。とても品がある財布なので藤木直人さんにピッタリです!

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第12位:堂本光一

生年月日:1979年1月1日
出身地:兵庫県
愛用財布ブランド:クロムハーツ

王子様みたいな存在感をいつまでも保ち続けるイケメンです。堂本光一さんは、クロムハーツの財布を愛用しています。意外とロックな物が好きなのかもしれないですね。

こちらのクロムハーツの長財布を愛用しているという情報があります。20万円ほどはするのではないでしょうか。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第11位:堂本剛

生年月日:1979年4月10日
出身地:奈良県
愛用財布ブランド:ルイ・ヴィトン

ジャニーズの中で歌のカリスマと言えば堂本剛さんでしょう。堂本剛さんは、赤のルイ・ヴィトンの長財布を愛用しています。クロコの赤ですが、かなり高額な代物と言われています。

ちなみに、現在は入手困難な財布でもあるので、プレミアがつけられているようです。そういう財布を使っているところもかっこいいですね。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第10位:坂上忍

生年月日:1967年6月1日
出身地:東京都
愛用財布ブランド:ルイ・ヴィトン

ギャンブル好きでも知られている坂上忍さんですが、しっかりと稼いでいる人物です。愛用財布はルイ・ヴィトンの長財布です。

ジッパーがついているもので、黒を使っています。価格は10万円を越えてくるので高級財布ですね。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第9位:三浦春馬

生年月日:1990年4月5日
出身地:茨城県
愛用財布ブランド:HIROKO HAYASHI

三浦春馬さんは、「HIROKO HAYASHI」の渋い長財布を使っています。使い込むと革の質感が自分独自のものになっていくような雰囲気があり、とても味があります。

価格は3万円ほどなので、そんなに高くはないですが、見た目には高級感があるので、とても良い財布選びができていますね。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第8位:伊藤英明

生年月日:1975年8月3日
出身地:岐阜県
愛用財布ブランド:goro's

男らしい伊藤英明さんは、男性に人気があるブランドgoro'sの財布を愛用しています。キャメルの長財布を使っていますよ。自分だけのオリジナル財布にも感じて、愛着が湧きそうなブランドでもあります。

2~3万円ほどの財布もあれば、20万円する財布もあるブランドです。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第7位:岡田将生

生年月日:1989年8月15日
出身地:東京都
愛用財布ブランド:グッチ

イケメン俳優であり、スタイルが良い俳優である岡田将生さんですが、お洒落な雰囲気で溢れているところが素敵です。その岡田将生さんが使っている財布は、グッチの長財布です。

とてもシンプルなデザインですが、青色を選んでいるところが岡田将生さんのセンスの高さを表しているでしょう。おそらく、9万円ほどする財布です。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第6位:綾野剛

生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
愛用財布ブランド:アズディンアライア

様々な役を演じる俳優ですが、スタイルが良くて雰囲気も最高にかっこいいですよね。綾野剛さんが使っている財布は、アズディンアライアのお洒落なデザインのものです。

現在は購入することができないデザインなので、とても貴重なものになっています。ちなみに、似ているものは13万円ほどで購入可能です。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第5位:山田涼介

生年月日:1993年5月9日
出身地:東京都
愛用財布ブランド:ボッテガ・ヴェネタ

綺麗な顔立ちで昔から注目されていた山田涼介さんですが、20代にしてボッテガ・ヴェネタの財布を愛用しています。

こちらのブラックの長財布を使っていますが、価格は10万円ほどします。20代の男性がボッテガ・ヴェネタを愛用しているのはすごいですよね。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第4位:相葉雅紀

生年月日:1982年12月24日
出身地:千葉県
愛用財布ブランド:プラダ

相葉雅紀さんの財布はプラダです。男性でプラダの財布を使っているなんてとてもお洒落ではないでしょうか。ブルーが見えるところが、お洒落度を高めています。

こういう財布がスマートに使えるといいですね。価格は10万円近くすると言われています。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第3位:稲葉浩志

生年月日:1964年9月23日
出身地:岡山県
愛用財布ブランド:シャフトシルバーワークスとチェリー工房のコラボ

何歳になってもかっこよくて、憧れが増す人物ですが、財布はシャフトシルバーワークスとチェリー工房がコラボしたものを愛用しています。

限定商品なので、手に入れることは難しいでしょう。希少価値の財布を愛用しているところもかっこいいですね。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第2位:松本潤

生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都
愛用財布ブランド:エルメス

松本潤さんは、ミステリアスな雰囲気がかっこよさを高めている人物ですね。使っている愛用財布はエルメスです。カラーは赤系で、長財布を使っています。

「アザップ」という種類のもので、価格は15万円はすると言われています。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第1位:小栗旬

生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
愛用財布ブランド:クロムハーツ

小栗旬さんは、クロムハーツの財布を使っています。種類は、「Rec F Zip セメタリーキルテッドウォレット」というものです。30万円ぐらいするという情報もあるので、かなり高級な財布です。

かっこいい小栗旬さんにはとても良く似合っています。男性もこの財布を使うのが夢という人もいるのではないでしょうか。

芸能人愛用のメンズ財布を参考にしよう!

芸能人のメンズ財布TOP30!ジャニーズから俳優まで格付けチェック!
(画像=『Lovely』より引用)

芸能人が愛用している財布を見ていると、ボッテガ・ヴェネタを使っている人が多いのが分かりますね。ルイ・ヴィトンやクロムハーツを愛用している芸能人も多くいます。

木村拓哉さんのように、誰もが使っているわけではないブランドを長年愛用しているのもかっこいいですね。財布は、一番身近な持ち物であり、一番大事な持ち物でもあります。

愛着が湧き、大切に使っていくためにもお気に入りの財布や、胸がときめいた財布を是非使ってください。迷ったときや、財布を買い換えたいけど何が良いか分からないときは、芸能人の愛用ブランドも参考にしましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!