好きな芸能人の財布や、売れている芸能人の財布が気になることがありませんか?メンズ芸能人が愛用している財布についてまとめました!彼氏や旦那へのプレゼントに財布を贈ろう!と思っている時の参考にもなりますよ。どこのブランドが人気なのかにも注目してください。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキングTOP30!

芸能人のメンズ財布TOP30!ジャニーズから俳優まで格付けチェック!
(画像=『Lovely』より引用)

芸能人が使っている財布と聞くと、かなり高いものを使っているのでは?とか、お洒落なブランドの財布を使っているのでは?というイメージが湧くものです。もし、憧れの芸能人と同じ財布を使っているのなら、嬉しい気持ちにもなるでしょう。

今回は、男性芸能人が使っている財布を調査しました!かっこいい男性芸能人が使っている財布を知って、スマートな大人を目指しませんか?

芸能人と同じ財布は高級すぎて買えない!と思ってしまいますが、意外と購入できるものもありますよ。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第30位:伊野尾慧

生年月日:1990年6月22日
出身地:埼玉県
愛用財布ブランド:グッチ

最近、どんどん人気になってテレビの露出も増えてきていますね。好感度も抜群です。そんな伊野尾慧さんが使っている財布はグッチです。

こちらの財布が伊野尾慧さんが使っているグッチの財布です。現在は、このデザインのものは販売していないようです。

他のグッチの長財布の値段が約9万円のものが多いため、こちらの財布もそれぐらいするのではないでしょうか。男性的なデザインでとてもかっこいいですね!

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第29位:中島健人

生年月日:1994年3月13日
出身地:東京都
愛用財布ブランド:Lungo

ぐるナイに出演してから、魅力の幅を広げたのではないでしょうか。支払いになることも多かったですが、いつもかっこよく爽やかでしたね。そんな中島健人さんが使っている財布は、Lungoの長財布で色は青です。

こちらが愛用財布ですが、自分で刻印を入れています。刻印は「SGK」です。これは、「セクシー・ゴチ・ケンティ」の略とのことです。ゴチのために作った財布ということです。

金額は3万円未満と比較的リーズナブルです。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第28位:TAKAHIRO

生年月日:1984年12月8日
出身地:長崎県
愛用財布ブランド:goro's

EXILEのTAKAHIROさんは、goro'sの財布を愛用しています。赤茶系の色のもので、4万円~5万円ぐらいの財布ではないでしょうか。goro'sは男性からとても人気があるブランドなので、プレゼントにもおすすめです!

TAKAHIROさんが愛用しているとなると、かっこよさが増すので、この財布がほしいと思っている男性も多いでしょう。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第27位:福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
愛用財布ブランド:ディーゼル

福士蒼汰さんは、若者らしくディーゼルの財布を愛用しています。二つ折り財布を使っており、価格も1万円ほどで購入できるのではないかと言われています。

ディーゼルは、男性人気が高いブランドであり、若者に支持されているので福士蒼汰さんが使っているとよりほしくなりませんか?女性が持つのもおすすめです!

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第26位:手越祐也

生年月日:1987年11月11日
出身地:神奈川県
愛用財布ブランド:ゴヤール

NEWSの手越祐也さんは、ゴヤールの財布を愛用しています。男性としてもアイドルとしても注目される人物で、特に女性ファンが多いですね。

こちらの財布が手越祐也さんが使っている財布です。この財布は、約20万円ほどします。手越祐也さんは、2020年現在32歳ですが、30代前半で20万円の財布が持てるのは、さすがとしか言いようがないですね。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第25位:木村拓哉

生年月日:1972年11月13日
出身地:東京都
愛用財布ブランド:テンダーロインと吉田カバンのコラボ

木村拓哉さんの財布は、テンダーロインと吉田カバンがコラボしたものと言われています。1つの財布をずっと使っているのか、とても年季が入っています。ちなみに、香取慎吾さんにプレゼントしたものとほぼ同じとして話題にもなりました。

クロムハーツのウォレットチェーンをつけているという情報もあります。ちなみに、木村拓哉さんが愛用している財布は、なかなか手に入らないとも言われていますよ。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第24位:バカリズム

生年月日:1975年11月28日
出身地:福岡県
愛用財布ブランド:ルイ・ヴィトン

バカリズムの升野英知さんですが、才能豊かで人を惹きつける能力がありますね。どことなくおしゃれな雰囲気も持っています。愛用している財布は、ルイ・ヴィトンの長財布です。

色は緑でエピを使っているという情報があります。価格は10万円ほどします。ジッパータイプのものなので、沢山入って使いやすいでしょう。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第23位:岡田准一

生年月日:1980年11月18日
出身地:大阪府
愛用財布ブランド:ボッテガ・ヴェネタ

岡田准一さんが使っている財布は、ボッテガ・ヴェネタのものです。おそらく、長財布を愛用しているのではないでしょうか。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第22位:MAKIDAI

生年月日:1975年10月27日
出身地:神奈川県
愛用財布ブランド:クロムハーツ

EXILEのダンサーをしていますが、男性にも女性にも非常に人気があります。かっこいいので、ファッション面で注目している人も多いでしょう。そんなMAKIDAIさんが使っている財布はクロムハーツの長財布です。

ウェーブウォレットというもので、紫のクロコダイル柄のものを使っています。値段は20万円はするのではないでしょうか。ワイルドな雰囲気があるので、クロムハーツが似合いますね。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第21位:浅野忠信

生年月日:1973年11月27日
出身地:神奈川県
愛用財布ブランド:ボッテガヴェネタ

渋さとかっこよさが魅力的な浅野忠信さんは、ボッテガヴェネタの財布を愛用しています。女性にも人気があるブランドです。浅野忠信さんは、おそらく黒の二つ折りを使っています。

コインケース付きの二つ折り財布で約6万円です。ボッテガヴェネタの二つ折り財布は、カードなどを入れすぎずにシンプルに持つのがかっこいいですね!

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第20位:ATSUSHI

生年月日:1980年4月30日
出身地:埼玉県
愛用財布ブランド:ルイ・ヴィトン

男性が憧れる男性の1人でしょう。スマートにスーツを着こなし、おしゃれにサングラスやアクセサリーをつける姿は圧巻です。そのATSUSHIさんが愛用している財布は、ルイ・ヴィトンです。

こちらの赤の長財布を愛用しています。おそらく、10万円ほどする財布ではないでしょうか。この財布は女性も使うことができるでしょう。

赤い財布はお金が貯まらないと言われていますが、ATSUSHIさんが赤い財布を使っているということは、赤い財布でもお金持ちになれる可能性があるというのも分かりますね!

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第19位:櫻井翔

生年月日:1982年1月25日
出身地:群馬県
愛用財布ブランド:ボッテガ・ヴェネタ

櫻井翔さんは、お金を茶封筒に入れているとか、茶封筒が財布だといわれたこともありますが、きちんと財布を使っています。愛用財布はボッテガ・ヴェネタです。65000円ほどする財布と言われています。

茶封筒にお金を入れているときは、多めにお金を持っているときなのではないでしょうか。真面目な性格が出ていて、素敵ですね。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第18位:GACKT

生年月日:1973年7月4日
出身地:沖縄県
愛用財布ブランド:エルメス

GACKTさんは、ブラックカードを1枚持ち歩くというイメージがあり、普段からあまり財布を持っているようには思えないのですが、エルメスの財布を愛用しているという情報がありました。

GACKTさんが使っているのは、エルメスの長財布です。エルメスの長財布は20万円~50万円ほどします。セレブなGACKTさんにはお似合いのブランドですね。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第17位:沢村一樹

生年月日:1967年7月10日
出身地:鹿児島県
愛用財布ブランド:クロムハーツ

ずっと人気がある俳優ですが、最近さらに人気が高まっていますね。優しそうなところや、意外に面白いところがウケています。

沢村一樹さんが使っているクロムハーツの財布は、ロゴが入っている長財布です。値段は25万円近くすると言われています。

芸能人の使っているメンズ財布格付けランキング第16位:二宮和也

生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都
愛用財布ブランド:プラダ

二宮和也さんの財布はプラダの黒です。とてもシンプルなデザインで、メンズらしい財布です。プラダをスマートに持つのはとてもかっこいいでしょう。