『銀座コージーコーナー』の「スフレワッフル」と、『キリン』の「午後の紅茶 ミルクティー」がコラボしたスイーツ「スフレワッフル(午後の紅茶 ミルクティー)」が7月1日より全国の『銀座コージーコーナー』にて期間限定で販売が開始されます。

『コージーコーナー』×「午後の紅茶 ミルクティー」第三弾が7/1より登場

2.『銀座コージーコーナー』×『午後の紅茶』第三弾スイーツが期間限定で登場
(画像=『ARETTO』より引用)

これまでも二度コラボ商品を販売している『午後の紅茶』×『銀座コージーコーナー』シリーズ。

今回第三弾として発売されるのは、「午後の紅茶 ミルクティー」の紅茶葉の豊かな香りとミルクの濃厚な味わいを、「銀座コージーコーナー スフレワッフル」で表現した「スフレワッフル(午後の紅茶 ミルクティー)」。

『銀座コージーコーナー』×『午後の紅茶』第三弾スイーツが期間限定で登場
(画像=『ARETTO』より引用)

サンドされているクリームは、紅茶の豊かな香りと心地よい渋みを表現した紅茶カスタードと、ミルクの濃厚な味わいをもたせつつ、スッキリとした後味に仕立てた練乳クリームの二層に。

ふんわり、しっとりしたワッフル生地にたっぷりのクリームがサンドされた、ミルクティーの味わいを存分に楽しむことができる一品です。