つぶつぶ入り♡

乳酸菌DAYスムージー,ピーチミックス
(画像=MASHUPより引用)

ストローは太めでスムージーがズズッと入ってきます!
飲んだ瞬間にピーチのつぶつぶとした食感が口いっぱいに入ってきて
スムージーのドロッとした食感よりも
さらっとした飲み心地でとても飲みやすい〜◎

乳酸菌DAYスムージー,ピーチミックス
(画像=MASHUPより引用)

中を開けてみるとピーチ色していました!!!
美容成分のセラミドとコラーゲンも
この中に入っているので食物繊維だけでなく
美容にもいいって女子が好む♡
他にもピーチミックスで14種類の野菜や果物がぎゅっと入っているので
普段から不足している栄養が手軽に摂取できます!

✔︎終わりに

なんて最高な乳酸菌ドリンクなの〜♡♡
暑い夏の日にもさらっと飲める飲み心地にわたしはかなり好きになりました!!!
ほかの2種類もあるのでどんな味わいか試してみたくなりました◎
食物繊維不足だな〜と思った際はぜひチェックしてみてくださいね〜♡

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ