腸活が注目されていますが、近年ではコンビニで手軽に購入できちゃう腸活ドリンクがたくさん出ています!中でも乳酸菌が豊富でスムージーみたいに美味しくて食感も楽しめるドリンクがあるんです◎手軽に飲めて食物繊維と乳酸菌を取れちゃうよ〜!!!

乳酸菌DAYスムージー

乳酸菌DAYスムージー,ピーチミックス
(画像=MASHUPより引用)

今回はリニューアルした日本ルナの
「乳酸菌DAYスムージー」ピーチミックスを飲んでみました!
内容量を240gから180gに変更して
1本あたりの食物繊維を増やしたそうです♡
少量で食物繊維が取れちゃうのは嬉しい!!!

乳酸菌DAYスムージー,ピーチミックス
(画像=MASHUPより引用)

パッケージのデザインからも
たくさんの野菜や果物を使用しているのが伝わります!
よく振ってから飲むように書いてあるので
よく振ってから飲んでみたいとおもいます♡

乳酸菌DAYスムージー,ピーチミックス
(画像=MASHUPより引用)

生きて腸に届く植物性食物繊維HSK201を使用で
1日不足以上の食物繊維9.9g入りだそう!!!
乳酸菌が手軽に取れて美味しいのは最高〜♡