ベアーズの家事代行サービス体験談

ベアーズでは、家事代行サービスやハウスクリーニングを利用した人から多くの感想が寄せられています。この中から家事代行サービスを利用した人のインタビューを要約して紹介します。

【妊娠中も心に余裕ができました】

ベアーズに依頼することになった経緯は第二子の妊娠がわかったときで、一人でも大変なのにもう一人増えたらどうなるのかと不安になったからです。今は定期プランで2週間に1回水周りを中心にやってもらっています。家事代行を利用するようになってからは心の余裕もでき、会社の昇格試験にも合格できました。子どもの問いかけを集中して聞くことができるようになり、家の中が片付いているので夫の機嫌が良くなりました。
引用:https://www.happy-bears.com/kajily/nayami/interview/5598/

【家族で過ごす時間が増えました】

今まで夫婦で協力して家事や育児を切り盛りしていたのですが、夫の仕事が忙しくなったためにベアーズを利用しようと考えました。2週間に一度、3時間利用の定期プランで、掃除を重点的にやってもらうことにしました。家事代行を依頼するようになってからは生活が一変。休日に余裕が生まれ、子どもと過ごす時間が増えました。ベアーズレデイは、こちらが気づかないような部分まで主体的にやってくれるので、本当に助かっています。
引用:https://www.happy-bears.com/kajily/nayami/interview/3983/

このように、ベアーズの家事代行サービスを利用することで、心と時間にゆとりを持つことができると感じるようです。現在、仕事や家事、育児が手一杯で、自分の時間や家族とゆっくり過ごす時間を持つことができない人は、一度家事代行を利用してみてはいかがでしょう。

まとめ

家政婦や家事代行サービスは一般的に3時間7,000~14,000円程度で利用できるので、毎日忙しくてなかなか家事に手が回らないのであれば、利用してみる価値があるでしょう。

家事代行サービスの場合、何度も利用するのであればスポットで依頼するよりも定期プランを依頼するほうがお得です。定期的に家事をやってもらうことで自分自身の自由な時間が増え、心と体に余裕が生まれるはず。また、家族と一緒の時間を十分に楽しむこともできるため、家族全員の幸せにもつながるでしょう。

提供・Kajily

【こちらの記事も読まれています】
網戸掃除は実はとっても簡単!特別な洗剤や道具がいらない方法とは
新生児のしゃっくりが止まらない!原因と止め方は?
大掃除チェックリストの作り方(テンプレート付き)
出産後(産褥期)の掃除や家事はすぐ始めちゃダメ?
【妊娠初期の症状チェック】いま気をつけるべきことは?