ソフを持ったオリジナルてのりぬいぐるみが抽選で合計2,400名様に当たる。2021年6月1日(火)から全国でスタート!

赤城乳業株式会社は、2021年6月1日(火)より、ソフ×すみっコぐらし 浴衣のかわいい てのりぬいぐるみを当てようキャンペーンを実施致します。

「Sof’(ソフ)」は、2017年の春に誕生した、ソフトクリームの美味しい「上」の部分だけを商品としたカップアイスです。
Sof’(ソフ)ミルクバニラは、牛乳を使用することでミルク本来の優しい味わいを表現した商品です。
Sof’(ソフ)チョコレートは、ベルギー産チョコレートを使用し、本格的なチョコレートの味わいを表現した商品です。
味わいだけでなく食感にもこだわり、まるで牧場で食べるソフトクリームのような「ふんわり、なめらかな食感」を再現しています。 また、今年の夏もすみっコぐらしコラボキャンペーン企画の実施が決定いたしました。 すみっコぐらしとは、2012年にサンエックス株式会社よりデビューしたキャラクターです。
さむがりの“しろくま”や、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残し(?!)の“とんかつ”、はずかしがりやの“ねこ”、正体をかくしている“とかげ”といった、ちょっぴりネガティブですが個性的なキャラクターたちです。今年も映画第2弾公開が決定するなど、今注目されているキャラクター達です。

【赤城乳業】“すみっコぐらし 浴衣のかわいい てのりぬいぐるみが当たる?”ソフ×すみっコぐらし 夏のキャンペーン開始!
(画像=スイーツメディアより引用)

©2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

浴衣のかわいい てのりぬいぐるみを当てようキャンペーン

期間:2021年6月1日~2021年8月31日 対象商品:ソフ全品
応募方法:対象商品を、ご希望賞品応募に必要な個数お買い上げのレシート(複数枚可)を応募はがき(郵便はがきでも可)に貼り付けて頂き、必要事項を明記の上、郵送にてご応募ください。
景品:ソフ×すみっコぐらし オリジナル浴衣のかわいい てのりぬいぐるみ