SNSで見つけた写真で、すべてが繋がった!

イケメン彼氏が“元カノのSNS”を毎日監視!やがて、まさかの結末が… 結城 コメント
(画像=『女子SPA!』より引用)

失恋のショックをしばらく引きずっていたミズキさん。それからしばらくして、リョウさんととの思い出をなぞるように、彼が働いていたダイニングバーのSNSを見ていたときのこと。

「バーのSNSにはスタッフが撮影したお客さんの写真も載っているんですが、その中に見覚えのある女性を見つけたんです。そこに写っていたのはなんと、あの元カノでした。まさか……と思って、今まで散々リョウに見せられてきた元カノのSNSを探すと、笑顔で写るリョウと元カノとの姿がありました……。

 それもヨリを戻したかのようにラブラブに写っていました。リョウが今まであんなに元カノに執着していたのは、恨みではなく単に未練があったからだったんですね。SNSを監視するうちに我慢できなくなって、元カノに連絡してヨリが戻って、私が振られたということが、すべて繋がりました」

バカバカしく感じてすぐに吹っ切れた

 まるで自分がピエロのように「単なる寂しい間のつなぎ」にされたミズキさん。その事実を知った途端、急にバカバカしく感じリョウさんのことはすぐに吹っ切れたといいます。元カノの悪口を言いまくるだけでダメ男認定なのに、それは未練の裏返しだったとは。確かにバカバカしくなりますわね。

―シリーズ「クズ男ダメ男エピソード」―

<取材・文/結城 イラスト/とあるアラ子> 結城 男女観察ライター。鋭い視点で世の男女を観察し、 夫婦問題からイタい火遊びまで、幅広いエピソードを華麗に紡いでいく。Twitter:@yuki55writer

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった