お腹を出すファッションやビキニなどをきれいに着こなしたい!夏までに痩せなきゃ!そんな女子必見のダイソーで買えるトレーニンググッズをご紹介します。

コスパ高すぎ!!

DAISOの「腹筋ローラー」(税込330円)

DAISO,腹筋ローラー
(画像=image4-27-1024x1024.jpg)

腹筋ローラーの相場は1000円~2000円、5000円を超えるものもあるくらいです。

そう考えると300円は安すぎますよね!?

本当に使えるんだろうか……

半信半疑で開封します。

DAISO,腹筋ローラー
(画像=image3-25-1024x1024.jpg)

取っ手が2つにローラーが2つ入っていました。

とっても軽いので持ち運びにも良さそう。

DAISO,腹筋ローラー
(画像=image2-15-1024x1024.jpg)

5秒で組み立て終わりました。簡単!

それに思ったよりも造りがしっかりしています。

試しに母に見せてみると、「これ本当に100均で買えるの?」と驚いていました(笑)