男顔の女性芸能人ランキング第10位:山本美月

名前:山本美月(やまもと みづき)
生年月日:1991年7月18日
血液型:O型
出身地:福岡県福岡市
身長:167cm
所属事務所:イノセント

山本美月さんはイノセントに所属する若手女優です。これまでに「桐島、部活やめるってよ」「アオイホノオ」「刑事ゆがみ」などの話題作に出演しています。

山本美月さんははっきりした顔立ちの男顔美人で、2019年に俳優の瀬戸康史さんとの交際が発覚した際には美男美女カップルと祝福されていました。

男顔の女性芸能人ランキング第9位:綾瀬はるか

名前:綾瀬はるか(あやせはるか)
生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県広島市
身長:165㎝
血液型:B型
所属事務所:ホリプロ

綾瀬はるかさんはこれまでに数々の話題作で主演を務めてきた人気女優です。代表作は「世界の中心で、愛をさけぶ」「白夜行」「八重の桜」などがあります。

透明感のあり、端正なマスクの美人で、老若男女問わず幅広い世代から支持されています。2019年の紅白歌合戦では美貌が視聴者から絶賛されていました。

男顔の女性芸能人ランキング第8位:松下奈緒

名前:松下奈緒(まつした なお)
生年月日:1985年2月8日
出身地:兵庫県川西市
身長:174㎝
血液型:AB型
所属事務所:ジェイアイプロモーション

松下奈緒さんはジェイアイプロモーション所属の女優です。これまでに「ゲゲゲの女房」「ディア・シスター」「早海さんと呼ばれる日」などの話題作に出演しています。

堀が深く、顔立ちがはっきりした男顔美人で、存在感があります。1、2話に出演した「贋作 男はつらいよ」が放送された際には美しさが評価されていました。

男顔の女性芸能人ランキング第7位:ダレノガレ明美

名前:ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)
生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジルサンパウロ州
身長:164cm
血液型:B型
事務所:LIBERA

ダレノガレ明美さんはLIBERA所属のタレントです。「サンデージャポン」への出演がきっかけでブレイクを果し、「そんなコト考えた事なかったクイズ!」「THE HOUSE」「内村とザワつく夜」などのバラエティ番組に出演しています。

ダレノガレ明美さんは堀が深く、目鼻立ちがはっきりした男顔の美人で、破天荒なキャラとのギャップが面白いと人気です。

男顔の女性芸能人ランキング第6位:吉田羊

名前:吉田羊(よしだ よう)
生年月日:2月3日
出身地:福岡県久留米市
身長:163cm
血液型:O型

吉田羊さんはこれまでに数々の話題作に出演してきた女優です。代表作は「江〜姫たちの戦国〜」「真田丸」「コウノドリ」などがあります。

吉田羊さんは鼻筋が通った男顔で、「まだ結婚できない男」が放送された際には存在感を発揮していました。

男顔の女性芸能人ランキング第5位:北川景子

名前:北川景子(きたがわ けいこ)
生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市
身長:160cm
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

北川景子さんは数々の人気作を生み出した売れっ子女優です。代表作は「モップガール」「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」「HERO 第2シリーズ」などがあります。

北川景子さんは目鼻立ちがはっきりした男顔美人で、夫のDAIGOさんとは美男美女、絵になると大好評です。

男顔の女性芸能人ランキング第4位:長谷川潤

名前:長谷川潤(はせがわ じゅん)
生年月日:1986年6月5日
出身地:アメリカ合衆国
身長:164 cm
血液型:O型
所属事務所:LDH

長谷川潤さんはLDHに所属している女優、モデルです。これまでに「ViVi」などのファッション誌のモデルを務め、「ホノカアボーイ」などの作品に出演しました。

長谷川潤さんの人気の要因はやはりルックスです。堀が深く、鼻筋が通り、眉毛が濃い男顔美人です。スタイルも抜群なので、女性たちの憧れの的になっています。

男顔の女性芸能人ランキング第3位:ローラ

名前:ローラ
生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:B型
所属事務所:LIBERA

ローラさんはLIBERAに所属し、女優・モデルとして活動しています。これまでに「Popteen」などのファッション誌でモデルを務め、ハリウッド映画「バイオハザード」に出演するなど国内外で活躍を見せています。

ローラさんはスタイル抜群で、堀が深く、目鼻立ちがはっきりした男顔の美人で、外国の俳優、モデルと並んでも見劣りしません。

男顔の女性芸能人ランキング第2位:上野樹里

名前:上野樹里(うえの じゅり)
生年月日:1986年5月25日
出身地:兵庫県加古川市
身長:167cm
血液型:A型
所属事務所:アミューズ

上野樹里さんはこれまでに数々のヒット作を生み出した人気女優です。代表作は「のだめカンタービレ」「ラスト・フレンズ」「監察医 朝顔」などがあります。

2008年のドラマ「ラスト・フレンズ」で性同一性障害の女性の役を演じた際には見た目がイケメン過ぎると多くの女性たちを虜にしていました。

男顔の女性芸能人ランキング第1位:天海祐希

名前:天海祐希(あまみ ゆうき)
生年月日:1967年8月8日
出身地:東京都台東区東上野
身長:171 cm
血液型:O型
所属事務所:研音

天海祐希さんは宝塚出身の女優です。宝塚時代は男役として「ロミオとジュリエット」「ベルサイユのばら -オスカル編」「風と共に去りぬ」などの作品に出演しています。

天海祐希さんのセクシーで、かっこいい男役の演技は多くの女性たちを魅了し、月組のトップスターになりました。宝塚対談後もクールな演技を披露し、多くのファンを虜にしています。

男顔の女性芸能人の今後の活躍に注目!

芸能界の男顔の美人はキリッとして格好良く、目の保養になります。男顔の美人が好きという方はぜひランキングで紹介した美人の出演作などをご覧ください。そして男顔の美人の今後の更なる活躍に期待です。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!