匂わせ彼女をしている芸能人ランキング第5位:夏目鈴

2015年9月、週刊誌・フライデーで岩盤浴デートが報じられた、嵐・大野智さんと元女優・夏目鈴さん。続報で焼き肉屋デートも報じられましたが、この時点では紙面上は「元女優Aさん」としか報じられていませんでした。

しかし、熱心なファンが検索をかけたところ、夏目鈴さんの本名である「藤岡まなみ」名義のフェイスブックで、釣りデートや熱海旅行、お揃いのビーチサンダルなどが発見されます。

また、夏目鈴さんはパグを飼っていますが、大野智さんが個展でパグの絵を披露したり、嵐のコンサートグッズにパグの絵を使用していたことから「彼女の犬でファンから金取るなんて」と大バッシングとなりました。

結果、嵐のコンサート前に緊急会見を開いた大野智さん。「ただの友人の1人。今後二度と会わない」とファンに謝罪し、事態は収束しました。

匂わせ彼女をしている芸能人ランキング第4位:平祐奈

女優・平祐奈さんと、King&Princeの平野紫耀さんは、2018年3月公開の映画「Honey」で共演したあたりから、交際の噂が囁かれるようになりました。

平野紫耀さんが公開する画像や好きだと紹介したアイテムを追いかけるように、平祐奈さんが同じものをSNSにアップ。個性的なアイテムではなく、1つ1つを見れば「こじつけ」「偶然」ともいえる程度の投稿ですが、回数が多すぎるため、故意の匂わせ行為とされています。

匂わせ彼女をしている芸能人ランキング第3位:太田希望

2018年、アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生&候補生見習いユニットのメンバーだった太田希望さんと、NEWSの小山慶一郎さんとの画像流出がありました。

太田希望さんがインスタグラムにアップした投稿から、2人のハワイ旅行が発覚。明らかに2人と分かるツーショット写真も流出しています。さらに、小山慶一郎さんがテレビで紹介したアイテムに太田希望さんがSNSで言及するなど、匂わせだとされる行為が認められました。

この件で、太田希望さんはグループから解雇され、現在は「新藤まなみ」へと改名しています。

匂わせ彼女をしている芸能人ランキング第2位:伊藤綾子

「匂わせ彼女」「匂わせ行為」という言葉を生み出したといっても過言ではない伊藤綾子さん。元フリーアナウンサーですが、現在は芸能界を引退し、一般人となっています。匂わせ行為のお相手は、現夫・嵐の二宮和也さんです。

2016年7月、週刊誌・女性セブンに自宅デートがスクープされ、交際が発覚した2人。ファンの調査で、スクープ以前から伊藤綾子さんが数々の匂わせ行為をしていたことが明らかになりました。

お揃いのグッズや洋服、プレゼントのブーケが伊藤綾子さんのブログに次々登場。さらに自撮り画像の背景に嵐公式グッズが映り込んでいたり、二宮和也さんが出演するドラマの原作本を読んでいることを綴るなど、言動をリンクさせていました。

大バッシングを受けた伊藤綾子さんですが、2019年11月、二宮和也さんと結婚しています。

匂わせ彼女をしている芸能人ランキング第1位:唐田えりか

2020年1月、俳優・東出昌大さんと女優・杏さん夫婦に別居が発覚。その原因が、東出昌大さんと女優・唐田えりかさんとの3年に及ぶ不倫だと報道されました。

東出昌大さんと唐田えりかさんは、2018年公開の映画「寝ても覚めても」で恋人役を演じています。3年間の不倫交際の最中、唐田えりかさんは東出昌大さんとの不倫を匂わせる行為をSNS上で行っています。

「不倫関係でなくてもこの画像は親密すぎる」「不倫関係ならではの妻への挑戦状」と、SNSは大炎上。不倫を認めて謝罪のコメントを発表した2人ですが、今後の芸能活動が危ぶまれています。

匂わせ彼女をしている芸能人の今後に注目!

匂わせ彼女をしている芸能人ランキングTOP15!匂わせ写真も総まとめ!
(画像=『Lovely』より引用)

匂わせ行為はもっともファンのバッシングを受ける行為です。

カッコいい芸能人に恋人がいるであろうことは、応援しているファンも予想しています。ですが、やはり、好きな芸能人の恋人の存在というのは、感じていたいものではありませんよね。

結果「恋人がいるのは仕方ないけど、それを感じさせないで」というスタンスで応援しているファンがほとんどではないでしょうか。

たくさんの女の子の憧れの男性と付き合っていたら、周囲に自慢したいのは自然な気持ちですが、ハッキリと自慢できないために匂わせ行為に走る女性が多いのでしょう。

ファンからの大バッシングを受けながらも破局せずゴールインしたカップルもいますから、匂わせ彼女たちの今後から目が離せませんね!

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!