使いこなすほどに馴染む素材

Paul Smith

使い込めば使い込むほどにしっとりと馴染む素材に惚れる女性もたくさん。ポールスミスはシンプルなデザインで、かつ柔らかいレザーの質感が人気を集めています。女性はもちろん、男性からも支持の高いブランドです。

6.お仕事ウーマンの必需品! オトナ可愛い名刺ケースコレクション
出典: instagram.com
bkstk_11 (画像=『Cinq』より引用)

IL BISONTE

レザーにこだわりのあるイルビゾンテも、こだわりのある皮素材が心地良い。その皮の柔らかさと使い勝手の良さに、小物を全て集めたくなってしまうほど。少しカジュアルダウンした印象も、気取ることなく好印象な様子。

7.お仕事ウーマンの必需品! オトナ可愛い名刺ケースコレクション
出典: instagram.com
ao_buddi_shirokumaya (画像=『Cinq』より引用)

小物にもこだわって

名刺とは、あなたの身分を表した物。それを入れておく名刺ケースですから、自分のこだわりのあるお気に入りのものを持ち歩きたいですよね。名刺交換の際にバッグからさらりと、おしゃれな名刺ケースを取り出すことで、あなたのセンスがキラリと光ります。あなたのお気に入りのデザインは見つかったでしょうか?

提供・Cinq(サンク)ーよくばり女子のはたらき方

【こちらの記事も読まれています】
年収400万円以上稼ぐ女がしている3つのこと
性格別!年収アップ方法とは?
自分ブランドを作るために大切なこと
クセのある上司への「的確な」対処法とは
給付金がもらえる人気の資格6選