ピンキーリングの人気ブランド第4位 モカトーキョー

ピンキーリングの人気ブランドの第4位は、モカトーキョーです!

モカトーキョーは20代や30代の女性に最近特に人気が出てきているブランドの1つで、魅力はなんといっても商品がとっても安いこと♡モカトーキョーでは安いリングは3000円程度、高いリングでもほとんどのものが1万円以下で購入することができてしまうんです!

デザインは甘くキュートなデザインが多くなりますが、価格が安いため何個も買って重ね付けして楽しむ人もたくさんいます。

20代や30代の社会人の女性だけでなく、高校生や大学生などもお小遣いを貯めて気軽に購入できるのも良いですね♪女の子らしい可愛らしいピンキーリングを安い値段で購入したいという人はモカトーキョーはおすすめのブランドになりますよ♡

ピンキーリングの人気ブランド第5位 アガット

ピンキーリングの人気ブランドの第5位は、アガットです!

アガットはティファニーやカルティエと比べるとそれほどハイブランドというわけではありませんが、決してチープな印象にならないキレイ系なデザインのピンキーリングを多数販売しています。

ゴールドカラーに葉をモチーフにしたナチュラルなデザインのピンキーリングや、天然石をはめこんだ可愛らしいリングは清楚でどんな女性にもとてもよく似合います。

アガットのピンキーリングはシンプルな10金もので1万円から2万円、ダイヤが入った豪華なものや18金の商品などはもう少し高くなりますが、安いものから高いものまで予算に応じて商品を選べるのも魅力です。

20代や30代のカップルでのちょっとしたプレゼントなどにも最適の贈り物になりますよ。

ピンキーリングの人気ブランド第6位 スタージュエリー

ピンキーリングの人気ブランドの第6位は、スタージュエリーです!

スタージュエリーも20代や30代の女性に大人気の有名ブランドの1つですが、繊細なデザインの素敵なピンキーリングがたくさんそろっています。上品なデザインの中に遊び心を取り込んだおしゃれな見た目が他のブランドとはまた違った面白さや魅力を感じられるポイントになっています。

ハートや星など少し幼くなってしまいがちなモチーフのデザインも、スタージュエリーのものなら甘くなりすぎないため20代や30代の大人の女性でも気軽に日常使いできること間違いなし♡

スタージュエリーのピンキーリングは安いものから高いものまで実に豊富!気になる方は一度ネット通販などで定価を確認してみるのも良いかもしれませんね♪

ピンキーリングの人気ブランド第7位 ヴァンドーム青山

ピンキーリングの人気ブランドの第7位は、ヴァンドーム青山です!

ヴァンドーム青山はアクセサリー好きな女性なら知らない人はいないほどとても有名なジュエリーブランドです。結婚指輪や婚約指輪にこちらのブランドの商品を準備する人も多く、上品で飽きのこないエレガントなデザインのピンキーリングが人気があります♪

ダイヤがついたリングはやはり高価でそれなりのお値段がしますが、品質の良さではティファニーやカルティエなどの超高級ブランドにも負けないと評判になっています。

20代や30代の大人の女性なら少し奮発してヴァンドーム青山のセンスの良いピンキーリングを購入してみるのもおすすめですよ♪

ピンキーリングの人気ブランド第8位 ノジェス

ピンキーリングの人気ブランドの第8位は、ノジェスです!

ノジェスは天然石を使ったとても華やかなデザインのピンキーリングを購入できるブランドとして非常に人気があります。自分の誕生石を使ったピンキーリングなどは願い事がより叶いそうでワクワクしますよね♡

細いリングにキラキラ輝く天然石はダイヤにも負けないほどの存在感があり、女性の手元を可愛く飾ってくれます。

ノジェスのピンキーリングは豪華な天然石がついたものでも1万円から2万円台で購入できるものも多く、20代や30代の女性なら気軽に手に入れることができるのも魅力です。

人気は王冠をモチーフにしたリングや、まるでティアラのようにキレイなリングは一度手にすると何個も欲しくなってしまいますよ♪

ピンキーリングの人気ブランド第9位 BLOOM

ピンキーリングの人気ブランドの第9位は、BLOOMです。

BLOOMは老舗ジュエリーブランドと比べると比較的新しいブランドになりますが、とてもデザイン性の高いおしゃれなアクセサリーを販売するブランドとして注目されています!

BLOOMではリボンやハートをデザインした女の子らしいキュートなデザインのピンキーリングもたくさんあります。さりげなく小指につけておくとオシャレな人だなという印象を与えることができるセンスの良さが魅力ですね。

BLOOMでは高価なピンキーリングだけでなくシルバー製の安いリングも取り揃えています。20代や30代の女性だけでなく、学生でも少し頑張れば手が届く価格も話題になっているブランドです。

お友達とお揃いで身に着けるのも良し、カップルでリング交換をするのも良し♡気になる方はぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか♪

ピンキーリングの人気ブランド第10位 エテ

ピンキーリングの人気ブランドの第10位は、エテです。

エテもいま女性にとても評判となっているジュエリーブランドの1つです。女性の心をときめかせる可憐で繊細なデザインのピンキーリングは一目ぼれで購入する人も多いようです♪

エテのピンキーリングは見た目の上品さからとても高価に見えますが、実は安いものは1万円台から購入することが可能です。20代や30代の社会人の女性なら自分へのご褒美に購入するのも良いかもしれませんね。

それほどたくさんの予算はなくても上質でおしゃれなピンキーリングが欲しいという場合はエテのブランドのものを購入すれば間違いなし♡たくさんある可愛いデザインの中からぜひお気に入りの商品を見つけてみてくださいね!

ピンキーリングの人気ブランド第11位 ジャスティンデイビス

ピンキーリングの人気ブランドの第11位は、ジャスティンデイビスです。

ティファニーやカルティエなどのブランドと比べると知名度はそれほど高くはありませんが、とても印象深い面白いデザインのピンキーリングを販売しているブランドになります。

ジャスティンデイビスでは主にシルバー製のリングをたくさん販売しています。ハード系な見た目のごつめの十字架デザインなどもあれば金細工のような手の込んだデザインのピンキーリングもあり、ファッションなどの合わせ方によって印象が大きく変わるのが特徴です。

20代や30代の女性よりは10代のカジュアルファッション好きの女性に人気が高いブランドといえますね。

ピンキーリングの人気ブランド第12位 グッチ

ピンキーリングの人気ブランドの第12位は、グッチです!

グッチも大人なら誰もが知る超有名ブランドの1つですが、もちろんピンキーリングも販売されています。有名なグッチのロゴをあしらったハイセンスなピンキーリングや、その独特の丸みのあるデザインのリングをつけることに一種のステイタスを感じる人もいるかもしれませんね♡

グッチは女性だけでなく男性にもとても人気が高いブランドでもあります。カップルでおそろいのピンキーリングをつけたい場合などにもとてもおすすめです。

高級ブランドですのでリングの価格は安くはありませんが、1つは持っておきたい人気のブランドといえますね。

ピンキーリングの人気ブランド第13位 gram

ピンキーリングの人気ブランドの第13位は、gramです。

gramは鎌倉にある日本でうまれた話題のアクセサリーブランドです。こちらは店頭でオーダーをすることでその場で希望するデザインに沿ってリングを製作してくれるという驚きのサービスを実施していることでも人気があります♡

シンプルでありながら形にこだわった面白いデザインのリングは、ハンドメイドならではの一点ものであるところもまた素敵ですよね。

豪華な天然石や宝石をあしらったリングが好きな人には物足りないかもしれませんが、シンプルなリングが好きな人なら胸キュンすること間違いなしのスタイリッシュなデザインが魅力ですよ♡

お気に入りのピンキーリングのブランドを見つけましょう♪

ピンキーリングの人気ブランドランキングTOP13をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか♪安いブランドから超高級ブランドまで色々なブランドがありましたが、お気に入りのブランドは見つかりましたか?

ピンキーリングは女性の手を美しく華奢に見せてくれるとてもおしゃれなアイテムです。皆さんもぜひ色々なブランドの商品を見比べ、自分だけの最高のピンキーリングを見つけてみてくださいね♡

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!