抹茶に目がない!って方必見です♡ファミマの旨み抹茶シュークリームがとても濃厚でとろ〜っとしたホイップがたまらないの!!!旨みのある京都府産宇治抹茶を使用しているんだって♡これは美味しいに決まっている〜♡♡

旨みの一番抹茶使用

旨みの抹茶のシュークリーム
(画像=MASHUPより引用)

上林春末監修の
「旨みの抹茶のシュークリーム」 158円
この写真のパッケージで食べたくなるよね!!
抹茶好きなら絶対たまらないはず〜♡
それでは食べていきましょう〜!!!!

旨みの抹茶のシュークリーム
(画像=MASHUPより引用)

ほのかに抹茶色のシュー生地にもきゅん♡
しっかりとした生地感◎

とろっと濃厚♡

旨みの抹茶のシュークリーム
(画像=MASHUPより引用)

うん、こっちの方が色味わかりやすい〜!!
では恒例のパッカーンをしていきまあ〜す♡
クリームが溢れるので気をつけて半分にしてね〜!

旨みの抹茶のシュークリーム
(画像=MASHUPより引用)

濃いめの抹茶クリームが出てきました!
とろ〜っと濃厚で最高すぎる〜♡
これが一番茶の濃い抹茶クリームなんですね!!!

旨みの抹茶のシュークリーム
(画像=MASHUPより引用)

ホイップクリームはやや少なめ?
抹茶がメインだからいいっか〜(笑)
でもなめらかでまろやかな味わい♡

ひとこと

旨みの抹茶のシュークリーム
(画像=MASHUPより引用)

シューの生地は香ばしく軽い!
ホイップクリームと抹茶クリームがなめらかで
濃厚で抹茶が濃くて最高〜♡♡
たっぷり入った抹茶クリームにホイップがあることで
濃厚な抹茶がよろなめらかさが出て良い!!
一緒に食べても抹茶の部分だけでも美味しいです◎

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ