ジャニーズ可愛い顔第7位:知念侑李

名前: 知念 侑李(ちねん ゆうり)
生年月日:1993年11月30日(2020年現在27歳)
身長:159cm
血液型:AB型
出身地:静岡県浜松市

知念侑李さんは、可愛い顔立ちに加え、159cmと小柄な身長で更に可愛さが際立っています。他のジャニーズと並んだ時の身長差からも可愛いとの声が多いです。甘え上手であり、高校生までメンバーの膝に乗ったりとしていました。

俳優としても活躍し、2019年4月から放送されたドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」では主演を務めています。

ジャニーズ可愛い顔第6位:玉森裕太

名前:玉森 裕太(たまもり ゆうた)
生年月日:1990年3月17日(2020年現在30歳)
身長:176cm
血液型:B型
出身地:東京都
所属グループ:Kis-My-Ft2

玉森裕太さんは、甘いルックスや天然な性格が可愛いと言われています。子供の時の将来の夢は、なんと「おばあちゃん」でした。他にも洗顔フォームで頭を洗ったりなど天然エピソードが多く、キュンとしてしまう女性が多いようです。

2019年10月から放送されているドラマ「グランメゾン★東京」に出演中です。

ジャニーズ可愛い顔第5位:中島裕翔

名前:中島 裕翔(なかじま ゆうと)
生年月日:1993年8月10日(2020年現在27歳)
身長:178cm
血液型:A型
出身地:東京都
所属グループ:Hey! Say! JUMP

中島裕翔さんは、かっこよさと可愛さを兼ね備えた顔立ちをしています。長身でスタイルが良く、「MEN'S NON-NO」のレギュラーモデルも務めています。

真面目で礼儀正しい性格です。俳優としても活躍しており、2019年4月には「WILD」で舞台初主演も果たしました。

ジャニーズ可愛い顔第4位:佐藤勝利

名前:佐藤 勝利(さとう しょうり)
生年月日:1996年10月30日(2020年現在24歳)
身長:171cm
血液型:A型
出身地:東京都
所属グループ:Sexy Zone

佐藤勝利さんは、2019年10月から放送されているドラマ「ブラック校則」で主演を務めています。体育座りをするシーンがあり、童顔なため小学生のようで可愛いと話題になりました。

2018年には太ったとも話題になりましたが、以前より少し出ているように見えるお腹も可愛いとの声が多くありました。