美形が多く揃っているジャニーズですが、可愛い顔のメンバーの笑顔は癒されますよね。多くのジャニーズの中でも可愛い顔第1位は誰なのでしょうか?今回はジャニーズ可愛い顔ランキング2021をご紹介します。殿堂入りメンバーの順位も要チェックです♪

ジャニーズ可愛い顔ランキング17位~11位

美形が多いジャニーズですが、その中で可愛い顔のジャニーズの方も多くいますよね。好みは人それぞれですが、男らしい顔立ちのジャニーズよりも可愛い顔のジャニーズが好きという方も多いのではないでしょうか。

今回は可愛いジャニーズが知りたいという方のために、ジャニーズ可愛い顔ランキング2021をご紹介します。殿堂入りの知念侑李さんや伊野尾慧さんの順位も要チェックです♪

ジャニーズ可愛い顔第17位:藤井流星

名前:藤井 流星(ふじい りゅうせい)
生年月日:1993年8月18日(2020年現在27歳)
身長:180cm
血液型:B型
出身地:大阪府
所属グループ:ジャニーズWEST

藤井流星さんは、180cmの高身長や美しさと可愛さを兼ね備えたルックスが人気です。見た目の可愛さだけでなく、天然の性格も可愛いと言われています♡

水を口に含んでいることを忘れインタビューに答えてしまい、服を濡らしてしまったこともあるそうです。

2014年7月から放送されたドラマ「アゲイン!!」では主演を務め、俳優としても活躍しています。