|外ハネのくびれカールで小顔感&イマドキ感を倍増

小顔感UPを狙うなら外ハネのくびれカールをプラスしてみましょう。落ち着き感のあるシルエットのスタイルにふんわりとした雰囲気がプラスされるので、イマドキ感満点のヘアスタイルに仕上がります。また、顔周りをパッと華やかな印象に仕上げるためにも、毛先を遊ばせるように細かな動きを演出するのもポイントです。

軽やかな毛先の表情でおしゃれに映える外ハネヘア。さらに毛先ニュアンスや全体のシルエットのコントロールで周りと差の付く軽やかかつ大人可愛いヘアスタイルへのアップデートが叶います。ぜひイメチェンの参考にしてみてくださいね。

提供・beauty news tokyo(美容もファッションも!“キレイ”を愉しむニュース&話題を毎日配信)



【こちらの記事も読まれています】
61kg→44kgのダイエットに成功。太りやすい体質でも【体型&体重キープ】を叶えるコツ
ウエストに付いた贅肉スッキリ。毎日1分【お腹周りをほっそりさせる】簡単習慣
いつの間にか体重6kg減。ぽっちゃりから“ほっそり”に【劇的ダイエットの秘訣】は?
太りやすい体質なら必読。食べることが好きでも【体型&体重キープ】を叶えるコツ
半年でB⇒Fカップを実現!! 美乳研究家・MACO先生の【育乳の秘訣】って?