クォン・ミナは、自身のインスタグラムで「ショー? 同情心? もううんざり?」という書き込みを残した。これに先立ち、彼女は普段通っている精神科の看護師にパワハラを受けたと長文コメントを掲載したが、現在は削除されている。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)
【こちらの記事も読まれています】
元AOA(エイオーエイ)クォン・ミナが、精神科の看護師からパワハラを受けたという心境を語っている。
今月26日、クォン・ミナは自身のインスタグラムで「ショー? 同情心? もううんざり?」という書き込みを残した。これに先立ち、彼女は同日「普段通っている精神科に勤めている看護師から、パワハラを受けた」という長文を掲載。
「8カ月前、頻繁に通っていた精神科に、スケジュールの都合で診察時間を変更するため連絡をしたら、私よりずっと年下の看護師が、イラついた声で折り返し電話をかけてきた」という。号泣しながら「なんでそんな態度なの?」と言い放って電話を切ったが、これによりパニック障害を引き起こし、心に傷を負ったと告白。
その後、病院に行くことができなくなり、8カ月ぶりに連絡を取ったところ、再びその若い看護師が電話に出たという。ミナが「何か問題があるんですか? 言いたいことがあるなら言ってください」と言うと、看護師は「いいえ結構です、(電話)切りますね」と言い、「(電話の相手が)私だってわかってるのに、どうしてそんな態度取るんですか? 謝ってください」と言うと、「申し訳ありませんが、切りますので」と当時のやりとりを説明。
【こちらの記事も読まれています】