若い世代を中心に絶大な人気を誇るYouTuber「かす」が、初プロデュースしたアパレルブランド「Boka nii(ボカニー)」。初日売上は6,000万円を突破し、早速バズッている、そんな大注目ブランドをご紹介します♪
【こちらの記事も読まれています】
ルールレスに楽しむ「Boka nii(ボカニー)」
「Boka nii(ボカニー)」のメインコンセプトは、”レトロ”と”カジュアル”。独自のアクセントをプラスしたルールレスなコレクション展開で、「自分らしくファッションを楽しみたい」という方にぴったりのブランドなんです。
3/26(金)のティザーサイト公開後、本人によるSNSでの情報発信で、なんと公式LINEの登録者数は1.7万人、公式Instagramのフォロワー数は2.7万人を突破。開始10分で売上1,000万円を達成したのち、全商品即完売。完売した同日夜には再販を開始しましたが、それも翌日には完売したんだとか! そして初日売上は6,000万円を突破。さすが、SNS総フォロワー数240万人超えの人気っぷりですね♡
美人すぎるYouTuber「かす」とは?
美人すぎるYouTuberとしてネットで話題になり、同世代から多くの支持を集める「かす」。登録者100万人を突破したYouTubeでは、美容やファッションを中心とした幅広いジャンルの動画を配信しています。その他SNSでの更新も要チェックです☆
【こちらの記事も読まれています】