趣味や夢を大切にする少年のような心を持っている

自分の趣味をとても大事にしていて、そのための出費を惜しみません。趣味の話をする時は瞳がキラキラしてまるで少年の様で、夢中で話した後にちょっと恥ずかしそうな表情をした方がいらっしゃいました。その方は、本物の飛行機を自分で作っていて、完成したら自分で操縦するという、お金持ちならではの壮大な、でも子どもの頃からの大切な夢を叶える計画を立てていらっしゃいました。

お金持ちの素敵な男性には、お金があるだけではなく人間的にも素敵な方がたくさんいらっしゃいます。素敵なお金持ち男性は心に余裕があり、常に他人に対する配慮があるので人間的にも尊敬できる方が多いのが特徴です。

文・羽蘭(CAメディア ライター)

【こちらの記事もおすすめ】
合コンとアプリ、経済的合理性は?
40代で幸せな結婚をつかむ女性の特徴
アラフォー婚活女子が陥りがちな勘違い
婚活がうまくいかないと悩みあなたへ
事実婚にする3つのメリット