共通の趣味がきっかけで交際。現在は夫婦に

鉄道オタクが職場でバレて赤面。が、先輩男性と意外な展開に
(画像=『女子SPA!』より引用)

それでもこれを機にマネージャーとは急接近。以前はほとんど接点がなかったそうですがLINEを交換したことでプライベートでも連絡を取り合うようになり、やがて正式に交際をスタートさせることになったそうです。

「それが今の旦那です。コロナの影響で1年半近く遠出はできていませんが、それまでは2人で泊りがけの鉄道旅行にもよく出かけていました。勝手気ままな1人旅も好きですけど、夫と2人旅に出かけるのも楽しいなって。

 厳密に言えば、同じ鉄道ファンでも好みは違うから意見が別れたり、たまに口論になることもありますけどね(苦笑)」

 それでも趣味がきっかけで交際に発展し、結婚に至ったのも事実。恥ずかしくて誰にも言えないという気持ちも理解できますが、案外そう思っているのは自分だけなのかもしれませんね。

―赤っ恥をかいた話―

<文/トシタカマサ イラスト/zzz(ズズズ)@zzz_illust> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 トシタカマサ 一般男女のスカッと話やトンデモエピソードが大好物で、日夜収集に励んでいる。4年前から東京と地方の二拠点生活を満喫中。

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった