スキンケアメイクブランド「naturaglacé(ナチュラグラッセ)」と「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイスバイアーバンリサーチ)」のコラボレーションアイテムが4月23日(金)に発売します♪
その可愛すぎるアイテムたちを、一挙ご紹介〜
【こちらの記事も読まれています】
『 エモーショナル サンセット 』
ナチュラグラッセの2021年春夏テーマは『 エモーショナル サンセット 』
そこからインスピレーションを受け、透明感がありつつも、ナチュラルでくすみ感のあるカラーを意識したアイテムを展開しています!!
環境配慮の観点から、オーガニックコットンやリサイクルポリエステルを採用しているんです 商品の原材料にもこだわっています
アイテム紹介▼
【ナチュラグラッセポンチョトップ】
¥4,290(税込)
品番:AA15-21L131
オーガニックコットン使用
オフホワイト(タッチオンカラーズ 02Pアイボリー)
ラベンダー(タッチオンカラーズ 01Pラベンダー)
グレージュ(ナチュラグラッセのパッケージカラーとカラーリンク)
【ナチュラグラッセスカシアミベスト】
¥4,290(税込)
品番:AA15-22L130
リサイクルポリエステル使用
ピンク (アイパレット EX01サンセットマゼンタ)
オレンジ (アイパレット EX02サンセットゴールド)
ベージュ(アイパレット 01ナチュラルベージュ)
【こちらの記事も読まれています】