大人気ヘアケアブランドLUXとサンリオのキャラクターたちがコラボした、限定デザインボトルが登場!サンリオの大人気キャラクターたちがコラボレーションし、話題になっています。今回は、注目のコラボレーションボトルデザインをご紹介です!

ラックス ルミニーク

ラックス ルミニーク
(画像=MASHUPより引用)

ラックス ルミニークは、LUXシリーズの1つ。毎日に贅沢な時間を演出する、ホームヘアケアシリーズとして、お悩み別にアイテムを多数展開されています。2021年2月1日からは、ハリウッドスター”アン・ハサウェイ”さんが登場するCMも放送されています。

今回は、サンリオキャラクターたちとのコラボデザインをご紹介します。

ラックス ルミニークさんの詳しい情報はこちら
https://www.lux.co.jp/luminique/p

サンリオ人気キャラクターがコラボ!

ラックス ルミニーク
(画像=MASHUPより引用)

可愛い〜!今回は、サンリオの人気3キャラクターとのコラボ商品が登場です。キャラクターたちそれぞれのバスタイムをイメージした描き下ろしデザインは見逃せません!

ラックス ルミニーク
(画像=MASHUPより引用)

ポムポムポリンは、前回のコラボボトルにも登場したキャラクターの1つ。ポムポムプリンが持っているルミニークは、ダメージケアに特化した「ダメージリペア」です。

ラックス ルミニーク
(画像=MASHUPより引用)

ポムポムプリン同様、前回のコラボレーションに登場したマイメロディ。雰囲気とぴったりのピンクのボトルが可愛らしいですね!
こちらは、さらさらとした軽やかな髪に仕上げる「ハピネスブルーム」
フレグランス技術が採用する、まさにハピネスな香りが楽しめます。

ラックス ルミニーク
(画像=MASHUPより引用)

今回、初のコラボレーションとなるシナモン。両手を上げて喜んでいる姿に癒されます。
こちらは、保湿を重視した内側から輝く「ボタニカルピュア」

お試し容量 ポンプ: ¥980(税込/各種)
どのキャラクターも可愛らしく思わず購入したくなる素敵なボトルデザインです!

まとめ

今回は、ラックスルミニークシリーズのサンリオキャラクターコラボをご紹介しました。とっても可愛らしい描き下ろしのイラストは、サンリオファンは見逃せない素敵なデザインだと思いました。バスタイムをもっと癒しの時間にしたいというラックスならではの思いから出来た商品です。お好きなボトルを選んで、くつろぎのバスタイムを満喫してみてはいかがでしょうか

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ