素敵空間

Sta.
(画像=MASHUPより引用)

中に入ると・・・
シンプルで洗礼された空間が広がっています。
店内はあまり明るくないですが、窓が大きいので自然光がたっぷり入ってきて気持ちがいいです♪

Sta.
(画像=MASHUPより引用)

天井が高いので、開放感あります!!
置いてあるもの一つ一つが素敵・・・♡

Sta.
(画像=MASHUPより引用)

ランチメニューはこちら△
毎週変わる定食かカレーを選べます
今回私は、今週のSta.カレーとお店おすすめの自家製ジンジャエールにしました!!

Sta.
(画像=MASHUPより引用)

【自家製ジンジャエール】500円
生姜のピリっとした、爽やかな味わいが楽しめます
辛みは少しありますが、どちらかというと甘いジンジャエールです◎

Sta.
(画像=MASHUPより引用)

【牛蒡(ごぼう)とフレッシュハーブのグリーンカレー】1,200円
色鮮やか!!
スパイスのいい香りがします〜

Sta.
(画像=MASHUPより引用)

上には、
・クミンとカルダモン風味の人参ラペ
・半熟卵のピクルス
・紫玉ねぎのアチャール
・山形県産秘伝豆のナムル
・花山椒のカシューナッツ
・さつまいものチップス
・ココナッツとトマトのふりかけ

たくさんの副菜が乗っています
素材の美味しさが存分に感じられる味付けで、カレーとの相性もバッチリ◎
一つずつ食べても美味しいし、混ぜて食べてもさらに美味しい!!

Sta.
(画像=MASHUPより引用)

お米は雑穀米でヘルシー モチモチでした!!
結構しっかり量があったので、男の人でも十分お腹がいっぱいになりそう♪

カレーは、スパイスの香りはすごくすけど辛くはなく、マイルドなので食べやすかったです。
全ての素材と調和する味わい・・・
大満足でした

終わりに

とてもお洒落だけど、一人でも気兼ねなく入れる雰囲気のお店でした。
素材の美味しさをちゃんと生かしている味付けなので、身体に優しくて美味しい♡
副菜で野菜がたくさん食べられるのも、とても嬉しい〜◎
料理人・管理栄養士・フードスタイリストが手掛けている、というのも納得の味でした
神田でランチするときには、ぜひ「Sta.」に行ってみてください!

【アクセス▼】
住所:東京都千代田区神田須田町1-25-4 マーチエキュート神田万世橋
TEL:050-3613-1689
営業時間:ランチ 11:00-17:00(14:00からデザートが追加)
     ディナー 17:00-21:00

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ