渋谷で人気のレストランバー「Sta.」の2号店が神田にオープン!!
雰囲気がとてもおしゃれで、ご飯もすごく美味しい・・・
身体に優しいランチや、スイーツなどもあります◎
神田でランチ行くなら、絶対にここ!!!

レストランバー『Sta.』

Sta.
(画像=MASHUPより引用)

『Sta.』は「レストラン付き、まちの秘密基地」がコンセプトのレストランバーです
料理人・管理栄養士・フードスタイリストが手掛ける料理は、どれも絶品◎
調味料から手作りしているそうです!!

マーチエキュート神田万世橋

Sta.
(画像=MASHUPより引用)

その料理が食べられるのは「マーチエキュート神田万世橋」です!

Sta.
(画像=MASHUPより引用)

昔、神田駅と御茶ノ水駅の間に「万世橋駅」がありましたが、
太平洋戦争の激戦の中、利用客の減少により「万世橋駅」はなくなってしまいました。
その後、周辺エリア活性型商業施設「マーチエキュート神田万世橋」として生まれ変わりました
階段、壁面、プラットホームなどは昔のまま。
その中にいろんなショップが立ち並んでいます!!

「Sta.」までの行き方

Sta.
(画像=MASHUPより引用)

この入り口から入ります!!
まっすぐ進んでいくと・・・

Sta.
(画像=MASHUPより引用)

左に曲がります。
この奥が「Sta.」です
秘密基地感が出ていますね!!ワクワクしてしまいます〜◎
ここから入りたくなりますが、お店へは外から入ります。

Sta.
(画像=MASHUPより引用)