ファンとやりとりしながら、「”SUPER JUNIORの16周年記念アルバムを、1人当たり1万枚ずつ買ったら合意してやる”と言ってみるのはどうでしょう?」と問いかけると、「逆告訴されることになる」と言われたヒチョルは「いや~、僕はふざけることも許されないのか。アイツらは僕に悪質コメントをするのに、僕はアイツらに悪質コメントをしちゃダメなのか‥」と不満を口にした。

彼は、合意してしまうことを心配するファンに「今も警察や弁護士の兄さんが助けてくれてるし、僕はこんな事で弱気になるような人間じゃないから、心配しないで!」と伝えている。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供 本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。

SUPER JUNIOR(スジュ)

2005年にデビューした韓国の男性アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア / ハングル 슈퍼주니어)。SMエンターテインメント傘下のLabel SJに所属している。

12人のメンバーでデビューしたSUPER JUNIORは、シングル『U』から新メンバーキュヒョンが加わり13人組となった。

各メンバーが、歌手だけでなく、俳優、バラエティー、モデル、DJなど様々な分野で活躍している。

提供・Danmee



【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ