先月26日、キム・ヒチョルのYouTubeチャンネルに、『悪質コメント告訴後の近況を公開します!』というタイトルの新しい映像が掲載された。これに先立ち昨年7月、彼は数十人の悪質なユーザーを告訴していた。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

SUPER JUNIORのキム・ヒチョルが、悪質コメントに対して告訴した後の状況について言及した。

SUPER JUNIOR ヒチョル、告訴後の進捗に言及「弱気になるような人間ではない!」
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

先月26日、キム・ヒチョルのYouTube(ユーチューブ)チャンネルに、『悪質コメント告訴後の近況を公開します!』というタイトルの新しい映像が掲載された。

その中で「僕が、悪質コメントする人を告訴したって言ってたじゃないですか。それについて、警察署から”該当人物を捕まえた”って、たくさんの情報が届いたんですよ」と、告訴後の状況について口を開いた。

「弁護士さんからも、昨年進めた告訴のことで、『ヒチョル、合意するのか?』って、何度も電話がかかってきてます。僕はもちろん、『兄さん、ここまで来て合意するぐらいなら、僕は最初から何もしなかった』って伝えました」と説明。

そして、「皆さんは僕の性格をご存知だと思います。僕は、自分が間違っていないと思えば、最後まで突き進むタイプ。だから、”あ、もういいです”なんて、合意するつもりはありません」と胸の内を明かしている。