簡単すぎる使い方◎

Split‐Ender mini
(画像=MASHUPより引用)

①本体の裏にある LockON→LockOFFにする。

②LockOFFにすると髪の毛を挟む部分が開く。

③電源のスイッチを入れる。
 どっちのボタンを押しても電源が入ります★
 もう1回ボタンを押すと電源が切れる。

これで準備OK♡

Split‐Ender mini
(画像=MASHUPより引用)

あとは少量の髪の毛を挟んで下にスライドさせるだけ!!
めちゃめちゃ簡単ですよね!♡

髪の毛を挟んでいる時だけ刃が回転してくれます♪

1回の毛の量が多いと絡まったりするので
少ない量から調節していくのがポイントです★

カットされた枝毛はこの中に!!

Split‐Ender mini
(画像=MASHUPより引用)

髪の毛全体を枝毛カットすると・・・

Split‐Ender mini
(画像=MASHUPより引用)

こんなにも枝毛が!!!

衝撃というかショックというか。。
私の髪の毛が痛みすぎているだけなのかな??(笑)

でもでも!
枝毛カットしたあとの髪の毛の
手触りは最高にいいです!!
美容室後の髪の毛にも負けんぐらいのサラサラ髪に♡♡

さいごに・・・

Split‐Ender mini
(画像=MASHUPより引用)

使ってみた人にしかわからない感動と
思っていた以上にある枝毛の量(笑)
をぜひ体験してみてください♡   ちなみに注意するところは・・・

※ブラッシングしてから使用する
※乾いた髪の毛に使用する
※スタイリング剤をつけていないこと

取扱説明書にも書いているので
必ず使用前に確認してみてください☆彡

自宅ケアで 艶のあるサラサラ髪を
一緒に手に入れましょ~♡♡♡

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ