髪の毛の悩みで1番気にしていることってなんですか??
人それぞれ髪質によって違いはあると思いますが
ヘアカラーやヘアアイロンでダメージを受けた髪の毛に
共通する悩みの枝毛がケアできるアイテムを紹介します!!★

Split‐Ender mini(スプリットエンダーミニ)

Split‐Ender mini
(画像=MASHUPより引用)

見たことある方いるのかな~??♡

これは枝毛の悩みを解決してくれる最強枝毛カッター!!
今までこんな神アイテムあるなんて知らなかったから
知ったときは感動でしたっ!!!

長さは変えずに枝毛だけをカットしてくれるんです♡♡♡
めっちゃ簡単で枝毛に悩む全員に試してほしい!!(笑)

買ってすぐ使える♡

Split‐Ender mini
(画像=MASHUPより引用)

付属品は・・・

・取扱説明書
・電池(3本)
・コーム
・掃除ブラシ
・ヘアクリップ
・専用袋

すぐに使えるように電池までついているんです♡

Split‐Ender mini
(画像=MASHUPより引用)

箱の裏面にはこんなにわかりやすく機能が書いてました★