見た目はご飯なのに!実はお豆腐でできたご飯にびっくりしませんか?!もっちりした食感でまさにご飯・・♡レンチンたった40秒で出来ちゃうの♪また手軽にヘルシーで高タンパクなご飯が食べることができます◎

TOFFU PROTEIN(トーフプロテイン)

TOFFU PROTEIN
(画像=MASHUPより引用)

じゃーん!!!!!
最近大豆ミートにハマってたのですが
豆腐ごはんにもチャレンジしてみました♡
とにかく種類も豊富でお豆腐に見えない!
いや、お豆腐な感じに思えないの!!!

TOFFU PROTEIN
(画像=MASHUPより引用)

糖質も80%オフで豆腐のごはんなので
植物性のタンパク質が豊富
この1食で16.1gもタンパク質が取れちゃうの!
え、ごはん食べてるだけなのにすごいよね♡

TOFFU PROTEIN
(画像=MASHUPより引用)

さらに驚きが・・・◎
レンチンでたった40秒でごはんが完成!!
なのでチンしてお茶碗に移すだけ。
面倒なご飯を炊いたりしなくてもいいんです!