ほろ酔いできちゃう・・♡

SAKEICE
(画像=SAKEICE)

日本初の日本酒アイスの初体験・・♡
ジェラードみたいになめらかな食感で後味スッキリ◎
これが日本酒?!って一口目思うくらい美味しい!!!

SAKEICE
(画像=『MASHUP』より引用)

柚子の香りと日本酒の香りがたまらない!!!
この日本酒アイスなら日本酒が苦手な方でも
美味しい!って感じるはず♡
アルコール度数も通常の度数よりも低く
食べやすいのでこれは食べやすい〜◎

SAKEICE
(画像=『MASHUP』より引用)

SAKEICEの他のフレーバーもとっても気になる!
柚子の粒も入っているので、ジェラート感◎
アルコール入りなので食べ進めていくと
ほろ酔い気分になってきた〜(笑)
ほんとに日本酒入ってるアイスなんやー!と実感♡

✔︎終わりに

日本酒アイスの初体験で日本酒って
やっぱり美味しいな〜すごいな〜と感じられた!!
する〜んとアイスが溶けて後味もさっぱりで
日本酒の香りが風味が口に広がる体験♡
あー面白いな〜と思うアイスなので
ぜひ、日本酒が苦手な方にも食べてもらいたいアイスです◎

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ