こんなアイス食べたの初めて・・♡きっと日本酒好きな方もちょっと新しいアイス体験したいな〜という方必見です!!アイスでほろ酔いなんて、嘘でしょ?って思うけどほんまなんですー!その名もSAKEICE(サケアイス)です◎

SAKEICE(日本酒アイス)

SAKEICE
(画像=『MASHUP』より引用)
SAKEICE
(画像=『MASHUP』より引用)

日本初の日本酒アイスクリーム専門店
「SAKEICE(サケアイス)」
日本酒をアイスに練り込んだ、
ほんのり酔える日本酒アイス(Alc 3.5%)
とにかく日本酒そのものでアイスなのが斬新!!!

SAKEICE
(画像=『MASHUP』より引用)

▼SAKEICE Variety Box3980円
通販限定SAKEICEの全種類が1つずつ入った
アイスの詰め合わせセットです!
初めてSAKEICEを召し上がられる方や
贈り物に最適のセットです♡

SAKEICE
(画像=『MASHUP』より引用)

アルコール度数はどれも3.5%で
缶酎ハイくらいのアルコール度数があります!
早速、中でも気になった
日本酒アイスの柚子をいただきます♡

SAKEICE
(画像=『MASHUP』より引用)

日本酒と柚子にミルクアイスを練り込んでいて
まろやかなミルクの中にゆずの香り高い香りと
日本酒たっぷりのとろける美味しさです!!!