メイトーのなめらかプリンがコンビニ限定で10g増量中♡メイトーのなめらかプリン食べたことあります?ほんまにちゅるん〜ってするくらいなめらかで濃厚なの♡今回はこのなめらかプリンを使った簡単焼きリンゴをご紹介したいと思います◎

材料は2つ◎

なめらかプリン,簡単焼きリンゴ
(画像=『MASHUP』より引用)

メイトーのなめらかプリン 113円
20年以上も愛されている定番商品で
なめらかな食感と濃厚な味わいが一度食べたら
クセになります・・♡
コンビニ限定で期間限定で10g増量中!!!!
これはなめらかプリンが大好きな人は嬉しいはず◎

なめらかプリン,簡単焼きリンゴ
(画像=『MASHUP』より引用)

はい、そこでなめらかプリンを使った
ホットスイーツを作りたいと思います!!
簡単で美味しくてびっくりするよ〜♪
用意するのは
りんご1個となめらかプリン1個だけ◎
これだけでお店の味を実現できちゃう?!