もし、栗山さんの好きになった男性が農家の方で、嫁いで来て欲しいと言われたら…?

結婚する前にお手伝いをしてみたいですね。農家に限らず、好きな人がやっている仕事なら興味が自然と湧くでしょうし、まず一緒に体験したいです。

そこで気になる結婚願望は…と伺おうと思ったら、質問し終わる前に「まったくないです」とバッサリ(笑)。

結婚願望って一体どういうときに芽生えるんでしょうね(笑)。コロナ禍で結婚したい女性が増えているという話も聞きますが、私は全然。むしろオンライン飲みができたり、お部屋にいながらでもこんなにできることがあるんだという発見の方が多くて、元々インドアな私からしてみるとインドア生活がより充実してしまっている感じです(笑)。

cover interview 栗山千明
(画像=michillより引用)

もし自分が農業をやることになって、作ってみたい野菜を聞くと「えー、決められない!」と、悩んだ末に出て来た答えがネギとセロリ。

ネギって万能じゃないですか!?それだけ求められているということだから、作りがいもあるかなと。あとセロリは単純に大好きなので(笑)。

食べること、飲むことが大好きという栗山さん。その透き通る白い肌と細い体はどうやってキープしているのだろう?

昔からスキンケアだけはしっかりとしています。メイクを落として洗って、栄養を与えて保湿してという基本的なことを徹底しています。あとは、肌も爪も髪もみんなタンパク質からできているので、良質なタンパク質を摂ることは意識しています。でもやっぱり年齢を感じることは多いです…。とくに体力面。たまにアクションシーンが入ると、疲れ方が以前とは全然違いますね。

そんな栗山さんが体力勝負で挑んだ、れんこん掘りの姿が見られる『種まく旅人~華蓮(ハス)のかがやき~』。泥だらけの栗山さんの姿にも注目して欲しい。

「種まく旅人~華蓮のかがやき~」

cover interview 栗山千明
(画像=michillより引用)

(c)2020 KSCエンターテイメント
監督/井上昌典 脚本/森脇京子 
出演/栗山千明、平岡祐太、大久保麻梨子、木村祐一(特別出演)
公開/3月26日(金)石川県先行公開・4月2日(金)全国順次公開

Photo / Ryuta Seki
Styling / ume.
Hair&Make / Seiichi Okuhara
Text / Satoko Nemoto

衣装/テーラードケープジャケット 164,000円 ジャンプスーツ 146,000円( ローベリイテ アンド シーオー) イヤリング 27,000円(1DKジュエリーワークス)問ドレスアンレーヴ 03-5468-2118  ※全て消費税別


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア