「私がプロデュースしているアパレルブランド“demi pointes”のピンクスウェットで、春っぽい大人カジュアルに♡ このスウェットはキュートなミニーちゃんのプリントはもちろん、くすんだピンクの色味もポイント! 今日は白のワイドパンツ(EVRIS)を合わせて、全身をゆったりとしたスタイリングにしました♪ そして、足元はベージュのサンダルで抜け感を出しつつ、Christian Diorのショルダーバッグを合わせて、ヴィンテージっぽさもプラスしたんです。」

この春、最高にアガる淡ピンク ×白パンツの休日カジュアル♪
(画像=itSnapより引用)

ミニーマウスプリントスウェットトップス 約¥9,000 / demi pointes
ワイドパンツ 約¥12,000 / EVRIS
ショルダーバッグ 約¥400,000 / Christian Dior
クリアストラップサンダル 約¥12,000 / SPIRALGIRL
シルバーピアス / HERMÈS
アイテム、価格はすべて出演者の自己申告です。

この春、最高にアガる淡ピンク ×白パンツの休日カジュアル♪
(画像=itSnapより引用)

オールリバース巻きの韓国風スーパーロングヘア♪

この春、最高にアガる淡ピンク ×白パンツの休日カジュアル♪
(画像=itSnapより引用)

おしゃれ女子が夢中のトロッター柄バッグにLOVE☆

この春、最高にアガる淡ピンク ×白パンツの休日カジュアル♪
(画像=itSnapより引用)