レンジで簡単♪
牛骨コムタンを食べてみた

レンジdeクッパ 牛骨コムタン
(画像=『MASHUP』より引用)

上から見ると、普通のクッパ?となるパッケージですね。レンジで調理できるタイプで便利なところが嬉しいです!

韓国スーパーに行くと、bibigoの商品を購入している方が本当に多いです!日本でも有名な食品メーカーだということが分かります。
こちらは、¥400弱で購入しました。

レンジdeクッパ 牛骨コムタン
(画像=『MASHUP』より引用)
レンジdeクッパ 牛骨コムタン
(画像=『MASHUP』より引用)

横にしっかり牛骨コムタンの文字と裏側には、bibigoと牛骨コムタンについての説明がありました。知らない方も安心して購入できる、親切なパッケージだと思いました。

レンジdeクッパ 牛骨コムタン
(画像=『MASHUP』より引用)
レンジdeクッパ 牛骨コムタン
(画像=『MASHUP』より引用)

説明もしっかりしているので、安心して作れます。中には、スープと具材の袋が入っていて、ご飯はそのまま入っていました。私はお湯を入れてレンジにかけました。レンジにかけた後は、より熱々なので気をつけて扱ってくださいね!

レンジdeクッパ 牛骨コムタン
(画像=『MASHUP』より引用)

牛肉やネギが具材に入っていました。写真は、おうちにあるネギを追加したので、ネギが多めに入っています。

レンジdeクッパ 牛骨コムタン
(画像=『MASHUP』より引用)

本当に美味しい!!これ1つでとっても満足感があると思います。クッパで牛骨コムタンを食べるのは、初めてでしたがとっても美味しくて驚きました。さっぱりとした味わいなのですが、濃厚で気づいたらスープを飲み干してました!

また韓国スーパーに行った際は、買い貯めしようと思います!

まとめ

今回は、bibigoさんより発売中の「レンジdeクッパ 牛骨コムタン」をご紹介しました。作るとなると、とっても時間のかかる手の込んだ料理として有名な牛骨コムタンですが、こうして手軽に食べられるのは嬉しいと思いました!これ1つでお腹いっぱいになるので、お値段的にもコスパがいいと思いました。bibigoの商品はどれもハズレがないと言われる理由がわかった気がします。韓国料理をあまり食べたことない方にもオススメしたい素敵な商品でした

提供・MASHUP/マッシュ アップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?お すすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニ ックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶 対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツ で今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイ に!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ