コーヒーとチーズ!?

北海道地チーズ博 week
(画像=『MASHUP』より引用)

なんと、新提案で朝食と合わせてチーズを食べる!
と言った新しい楽しみ方があるんです♡
まさかブラックコーヒーにチーズが合うのかと
思いながら試してみました!!!!

北海道地チーズ博 week
(画像=『MASHUP』より引用)

さけるチーズにフレッシュなクリームチーズ
カマンベールチーズもこれまた美味しい・・♡
食べ方はチーズをかじってコーヒーを後から飲む。

北海道地チーズ博 week
(画像=『MASHUP』より引用)

コーヒーの苦味とチーズの濃厚さがマッチ♡
今までチーズとワインのイメージだったのに
これは覆すー!!!!!

北海道地チーズ博 week
(画像=『MASHUP』より引用)
北海道地チーズ博 week
(画像=『MASHUP』より引用)

朝食Aセットっていうメニューなので
ぜひ試してください♡
こんな新しい食べ方があるんだ〜と
チーズの美味しさにまた感動します!!!

ACCESS

北海道地チーズ博 week
全9店舗
・スパイラルカフェ
・café STUDIO(カフェ ステュディオ)
・Shiny Owl OMOTESANDO(シャイニーアウル オモテサンドウ)
・カフェ ル・ポミエ
・ブラッセリートゥール
・表参道 Bacchus(バッカス)
・Harold & CO(ハロルド コー)
・un café(アン カフェ)
・YPSILON AOYAMA(イプシロン アオヤマ)
https://jicheese.com/

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ