北海道のチーズが東京で楽しめる!?そうなんです、今年で3回目の「北海道地チーズ博 week」に初めてお邪魔してきました!もう、チーズ好きにはたまらない空間♡この期間ずっとやっていて欲しい!!!!と思うほど(笑)

豊富すぎるチーズの数々♡

北海道地チーズ博 week
(画像=『MASHUP』より引用)

とても気になっていたチーズ博!
「北海道地チーズ博 week」は2月18日(木)から
4週にわたって楽しめるコンテンツが盛り沢山♡
今回はECO FARM CAFE 632で行われた試食会にお邪魔してきました!

北海道地チーズ博 week
(画像=『MASHUP』より引用)

ワクワク〜♡
原宿・表参道のカフェやレストランの10店舗で
北海道チーズの食べ比べが頂けちゃうの!!

北海道地チーズ博 week
(画像=『MASHUP』より引用)

こんな感じでチーズに関する資料があり
試食回ではチーズのプロの方も来ていて
チーズの美味しさと魅力と様々な種類の味わいも
説明さてもらいながら・・♡

北海道地チーズ博 week
(画像=『MASHUP』より引用)

えーこんなに!?
全部北海道産のチーズなんです♡
全部ちょこちょこと食べてみたいですよね><
チーズの固さもこれを見れば簡単に◎